はじめの一歩は踏み出しにくいけど


実は踏み出したら

叶えやすい。


意外とあっけない。




なんたって

たった1歩

なんだもん。



その一歩を踏み出せない人が

どれだけ多いんだろう。



怖いかもしれないけど

とってももったいないことだよ。




夢を叶えるために必要なのは

「たった一歩」前に進むこと。



そのたった一歩で

大きく前進する時もある。




夢を叶えるには

一歩一歩

とにかく踏み出して行くことが大切。





{F288DB1B-A4D0-4560-AAA8-3031099DF81C}




* * *



つくづくそう思っています。





実は

私の今のはじめの一歩、

TRYしたい方向のお仕事が

3つ同じ理由でNG…笑い泣き


作品が、ではなく

体制が、なのですがガーン


今のままでは難しいと理解して


ならばどうしたらいいのか

今後どういう風に動きたいのか

案を練り直したりしてます



一進一退だけど

絶対うまく行く!って信じて

一歩ずつ。


今までNGだった時って

あの手この手を考えることって

実はほとんどしなかった。

(師匠の弟子入りを断られた時だけ

何カ月も食い下がったけど)


でもどうしてもしたいので

新たな一歩を模索中⭐︎


はじめの一歩が
一歩にならないことなんて
絶対ないもの。


NGだったとしても
踏み出さなかったら 

その理由も分からなかったので
マイナスではないニコニコ


私なりにプラン考えて
また一歩踏み出すぞ!爆笑


{53936D2C-B612-4B64-B769-6A8D475D2FC1}





夢はでっかいぞ!笑

た、多分。笑