旅チャンネル 《宮島》

テーマ:

大好きでたびたび訪れる宮島。


3月に

ケーブルテレビの旅チャンネルと言う番組の取材で
宮島をご案内させて頂いていました
ドキドキ

 

 

3月の取材だったのですっかり忘れかけていたガーンのですが


6月10日に放送されます🌟


思い出して良かった...ガーン

10日以降も繰り返し放送されるようですラブ

 

 

 

 

「どなたかお友達とご一緒に」との事だったので

毎度のあやちゃんを誘って。

 

 

実は宮島巡りの取材で宮島をご案内したのはこれで2度目。

前のは旅ガールと言う雑誌(エイ出版)でした^^

 

2011年の春でその時もあややに友情出演をお願いしたのでした。

その時のblog→ 

 

 

6年前は桜が満開でした。

震災の直後で、綺麗に咲く桜に癒されました。

今回はちょっと桜の時期には早かったな。

 

 

今回、私達は弥山や厳島神社などなど行きましたよラブ

弥山の頂上まで登るのは久しぶり。

楽しかった💓

 

 

 


どんな感じに映っているか、ちょっと謎?ですが
がっつり歩いて話しているハズてへぺろ

 

アトリエの取材も実はして下さっているのですが、、

映っているのかなー。
どうでしょう?キョロキョロ

 

気になるけれど

テレビを持っていないので

見れるのはいつになるのかな。

 

 

 

 

旅チャンネルは名前の通り、

旅に特化した番組だそうです。

いろんな土地を取材されていて

とても面白そうな企画がてんこ盛り💓

 

 

 

  ↑↑これらのケーブルテレビ に加入されている方は

ご覧になることができます。



旅チャンネルのHP視聴方法が案内されているので
ぜひご確認くださいね^^



旅チャンネル ケーブルテレビ 
初6月10日 15:00〜15:30



10日に見逃しても何度か放送されますので
On Air Scheduleがサイトの右端にあるので

お時間がタイミング合う時にぜひぜひ💓

 

 

 

 

今までのblogも通常運転中です🌟

ぜひご覧ください🎵→