ブランドのバッグまだ欲しいの!? | 花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

こんにちは

心の枠を外す
フラワーセラピスト松井道子です。

{4C2A1219-95D2-4AF7-A1E6-541E299FD671}

{1B58EA57-5F2C-4293-8D75-4FF62740AC06}

先日
この花を生けた方から
こんな事言われました。


みっちゃん

「まだ、そんなことしてんの⁉️」


「えっ、だって…」




「だってじゃないよ!」

それは、
「ブランドのバックようさん持っているのに
まだ、欲しいゆーてんのといっしょやよ。」



「ブランドのバックなんか
持ってないもん。。。」



「例えばやん!」



そして、続いて
この方は
こう曰うた。




「みっちゃんに関わってる人
皆んなに聞いてごらん?」




「なんて聞いたらいいの?」



「私っていい人ですか?」
って聞いてごらん!

きっと
みっちゃんの周りの人と全員
「はい」
って答えると思うよ。



せやのに
「まだ、いい人になりたいの?」





うわーーー

ほんまやーー


いい人
になりたいんやー
わたし。。。


本当は
ただ無邪気でありたいのに。
・°°・(>_<)・°°・。


自分の無意識を知るのは
大切ですね。





恐るべし守田矩子先生!
大好き(*^^*)

{54C0C2D8-7189-4229-93C1-E3C5F1133D84}




愛情深くバッサリ切られたい方は
ぜひタロット占いを体験してみて下さい。

道が開けますよ。


{EC073C10-8038-4244-AF5C-1863BD47F218}

もと、フラワーデザイナーでも
あったので
アレンジも凄腕です。


ただ、
日本でダントツ人気❣️

一番予約の取れない
タロット占い師さんです。


のりちゃんの
メルマガ読者になって
チャンスをつかんで下さいね。


守田矩子先生のプロフィールはコチラ