花 心理学 フラワーセラピー サロン【大阪 心斎橋】 松井道子 Official Blog

花と心理学のスクール「 ラ・フォリア」は大阪・松屋町のサロン型教室です。<花・色・心を通して、あなたのしなやかな心と感性を磨く場所>生け方の見本は、ラ・フォリアにはありません。「自分」という花を自分で生けられる人を養成しています。

ラ・フォリア ディ クオーレは「自分らしく」ではなく、
「自分」
を生きるための花と心理学の学校です。


「自分」を堂々と生きること、それを自然界の「花」がみせてくれています。
どんな環境でも、お花は自分を美しく最後まで生ききります。


ラ・フォリアのオリジナルプログラム 「花心伝心」はその花を使ったプログラムです。


体験頂くと自分の内側に調和の心を思い出して頂けます。

「花心伝心」は
花を生けて、これまでの古い行動を手放し
目標を達成させるための行動を手に入れるプログラムです。

あなたの人生を一瞬にして変えてしまうほどの、
メッセージとエネルギーが秘められています。


お花であれば、たくさんの冒険ができるんです。


もっと、自由に表現してみることができるんです。


あなたの心の枠をお花を通して外してみませんか?




ラ・フォリアのフラワーセラピーは、オリジナルのカリキュラムで行っています。


他の団体・協会とは無関係ですので、お間違えないようにご注意ください。