大人可愛いランプシェード♪ | 布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布のインテリア* ラ フルーレット の ダイアリー

布を使ったインテリアデコレーションのレッスンサロン

こんばんは。

布のインテリア、La Fleurette ラ フルーレットの南原 みちよです。


今日は息子たち二人とも授業参観でした。せっかくの週末の参観なのに何も同日にしなくても・・・(:_;)

校舎は離れているし、二人とも4階だし・・・行ったり来たりでちょっと疲れました。

中二から行くと、皆だるそう~に授業受けていました。中二病?わが子は真っ最中ですが( p_q)

その後小5に行くと皆にっこにこ♡競うように手を挙げてるし、楽しそう♡

可愛くて癒されて、また中二に戻ると寝ている子もいるし、席からずり落ちそうな子もいるし・・・

でも体育の授業になると、水を得た魚みたいにみんなにこにこ走り回っていました。男の子って単純だな~とほほえましく思った授業参観でした。



さて、今日は初めてお越しくださったT様のランプのご紹介です。

ブログからサロンを知ってくださったそうのですが、なんとマンションの友人の同級生ママだったんです。それはFBで私が友人とつながっていてコメントしあったことでわかったようなんです。

とてもご近所でびっくりしました。世間って狭いですね^^

そんなT様、思い描いていらしたお生地とは全然違うお生地をセレクトされたようです。

400種類を超えるお生地をご用意しているので、皆さまその時の気分やイメージなどで考えを変えられることも多いです!お生地選びは本当に楽しい時間ですよ!!


グレ-&イエローの大人可愛いお花柄のお生地です。アメリカで購入したお生地なんです^^


スカートやブレードで可愛く装飾。

初めてでいらっしゃいましたが、楽しんで作ってくださいました^^


置く場所によっては可愛くもフレンチシックにもなりそうなランプが完成しました。

とても喜んでくださって良かったです!

お近くなのでまた遊びにいらしてくださいね!

T様、お疲れ様でした♪


Instagram

ラ フルーレットでは、コースでのご受講、または単発レッスン(全作品可能) を随時募集しております。

7月はお休みを頂戴いたします。8月から通常レッスン再開します!!

‬‬‬‬La Fleurette ラ フルーレット ホームページ

ご興味のある方はコンタクト欄からお問い合わせください。

お問い合わせには2日以内にご返信させていただくようにこころがけております。万が一お返事が届いていないは、何らかの理由で届いていない場合がございます。お手数ですが、2日たっても返信がないようでしたら、下記のメールに再度ご連絡いただけたら幸いです

 la.fleurette.2012@gmail.com


La Fleurette  ラ フルーレット 【Couture Decoration】

布と木のインテリア クチュール デコラシオン 
クリック 認定校一覧はこちら