大阪市 ブレッド&ポーセラーツサロン ラフール

大阪市内の自宅で『ブレッド&ポーセラーツサロン ラフール』を主宰しています。
日々のパンレッスンやポーセラーツレッスン、
みなさんの作品などを掲載させてもらっています。

その他、美味しいものなど(^^)
よろしければぜひお立ち寄りください。


テーマ:

なんと、なんと~ビックリ


当ブレッドサロンフランスパン『ラ フルール ブランシュ』の、

オリジナルロゴ入りエコバッグが完成しました~~~クラッカーきゃーキャ~!
こちらが、そのバッグなんです~音符 キャンバス地でできてます。

そして、持ち手はキャンバス地のものと、茶色のものと2種類きらきら

茶色は、持ち手が汚れにくいです~~ぐぅ~。

photo:01

はい、ちょっと近寄りましたエヘヘッ
photo:02
教室で作ったパンは、こちらに入れてお持ち帰りいただければな~~と♥akn♥

photo:06

そして、注目すべきはこの素敵なバゲットの絵ビックリ

なんともリアルな美味しそうなバゲットでしょ~~テヘッ

こちらは、パンヲタの人なら絶対知っている、

いや、パンヲタでなくても知っている、

パンの絵で有名な秋山洋子先生の絵なんです~~きらきらおぉ!きらきら

多数の書籍や雑誌、新聞、パン屋さんの絵の制作などなど・・・を手がけられています。どこかで先生の絵を見かけられたことあるはずです。

私、昔会員でもあった(今はありませんが)「パンの会」があったときの新聞(会報)の絵も描かれて、あまりの素敵な絵にうっとりしていたものですきらきら


そんな大それた先生に、なんとも今回お願いしてしまい、お手数もお掛けしながら、こちらのイラストをお願いしました音符

おかげ様で、とてもとてもかわいいエコバッグに仕上がりましたLOVE


あの当時、私とは無縁だと思っていたすごいイラストの先生に、

まさか教室のロゴのイラストをお願いしている自分がいるとは、

思いもよりませんでした。


本当にどうもありがとうございました♥akn♥


少し前からブログに掲載していますが、バゲットの絵を使って教室用のバナーも作りましたよおんぷ

     おいしい生活&パン生活
    

そのバナーのイラストを、エコバッグの裏面に小さくワンポイントにしていますハート

photo:07

ちなみにこのエコバッグは、レッスンにお越しいただいているみなさんに

今年からお配りしているポイントカードがいっぱいになったら~、

ゲットできますからね~きらきら

早くみなさんに、このバッグにパンを入れてお持ち帰りいただきたいです。


少し大きめでしっかりした生地になっていますので、

お買い物に行くときのエコバッグなどなどとしても、どんどん活躍させてほしいですにこにこ♪


只今販売も検討中ですので、

当ブレッドサロンにお越しでない方、ポイントが貯まる前に欲しい方、などなど、ご希望ございましたらご連絡くださいませ顔


秋山先生、

そしてバッグの作成やもろもろ相談させていただいた、サロンにお越しの皆々様方~~、

本当にどうもありがとうございました♥akn♥


早くみなさんに、このエコバッグ使っていただきたいですハート



秋山先生のHPは → コチラ  です きらきら




蝶々ランキングに参加しています蝶々
祈クリックよろしくおねがいします祈

    こちら こちら こちら
 
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


HPは→ ブレッドサロン『la fleur blanche(ラ フルール ブランシュ)』
    おいしい生活&パン生活










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大阪市ブレッド&ポーセラーツサロン ラフールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。