2017-08-08 16:36:14

ただいま♡ハワイ

テーマ:ほんま独り言ですけど


ハワイに戻りました♡





いつも”おかえり”って言うてくれてる

気がするダイヤモンドヘッドとヤシの木達


久しぶり♡




家に入ったらゆかりちゃんから

良い匂いのレイとハワイの

お花のウェルカム♡




小さな小さな庭があるのですが

そこに野生のパパイアの木が

育ってた(@_@)



この前帰った時は雑草と思ってたら

パパイアやったんやね♡

なんか可愛いから置いておきたいけど

コンドミニアムの管理の人に

切った方が良いよって言われた(;_;)



仕事が終わって家に来たゆかりちゃんの

顔見た途端、そんなつもりはなかったのに

ワーって泣けて、それ見てゆかりちゃんも

号泣( ;  ; )


ちょっと笑えてきて

おかえり!ただいま!って

挨拶して、がんばろな!って

お互いただ一言だけ…


落ち込むといつもゆかりちゃんに

当たり散らすわたし


それ、わかってくれてたんやなぁって

なんか夫婦みたいやなぁ…って思った





ちょっと部屋で話して

昔みたいにパイオニアサルーンで

早めの晩御飯食べて


あー ほんまに再スタートやなって

再確認♡


空眺めたら

お月様が異常なくらいの

光を放ってて、お月様まで

”再スタートおめでとう”って

言うてくれてるように思えた♡



まだまだ困難は沢山あると思うけど

どんな事があっても乗り越えて行く

根拠のない自信が戻ってきた(╹◡╹)


シャワー浴びてから

もう一回あのお月様眺めに行こう♡



2017年8月8日

本当の再スタート記念日♡



LOVE

EMI



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:エミさんFights!!

>miki-tanさん
ありがとうございます♡
そうですよね!!根拠のない自信が一番強いと思います(≧∇≦)
ハワイのミューズ、是非いらしてください♡
これからもよろしくお願いします♡

11 ■Re:幸せ

>◇◆ろみ◆◇さん
ありがとうございます♡
人柄は…悪人ではないと思いますがですが、気分屋でワガママですぐスネます(笑)それでも良い仲間や友達に恵まれて、本当に幸せ者だと神様に感謝してます( ; ; )
これからもよろしくお願いします♡

10 ■Re:無題

>pink bearさん
ありがとうございます♡
明日が来るのが楽しみ♫いままたそういう気持ちで毎晩眠りについてます(≧∇≦)
新しいお店がオープンしたら見にきてくださいね♡
これからもよろしくお願いします!!

9 ■エミさんFights!!

根拠のない自信が1番無敵になれると思います(^^) 頑張って下さい。ハワイのミューズにもまた寄らせて頂きます(^^)

8 ■幸せ

ホントいい仲間に支えられて幸せですね♡
それもきっとEMIさんの人柄のおかげなんだろうな~と思います.。.:*☆
ハワイいいな~❁*.

いつも返事ありがとうございます♡

7 ■無題

EMIさんのブログ、楽天ブログの時から読ませていただいていました!アメブロになってMUSEのOPEN前の時もいつも更新楽しみにしていました☺︎ なんか本当にキラキラ毎日が充実していて、本当に楽しそうでうらやましいなー♡って思っていて私までHAPPYな気分になれました。
その頃のブログに 寝る時に明日が来るのが嬉しくて眠れない みたいな事を書いていた時があって(今でも凄い印象的です!)私もそういうキラキラした日々を自分なりに送ろう!って思いました☺︎
ハワイにはよく行くので、MUSEもMUSE ROOMも必ず行ってます♡
新たなスタート、頑張ってください!ブログの更新も楽しみにしていますね。
長々失礼しました!

6 ■Re:Emiちゃん

>キエさん ただいま~~(≧∇≦)(笑)
ハワイに戻ってきて、本当の意味の新しい一歩
踏み出せたと思います♡
これからも見守っててください♡♡♡

5 ■Emiちゃん

お帰り~♡
…って、わたしが言うの 変?(笑)
久々のハワイですものね
それでもやっぱり お帰りなさいって
ハワイは迎えてくれますね
準備その他で お忙しい滞在となるでしょうが
また新たな一歩を踏み出す時
これってとっても素敵なこと☆
ほんと、ペンキ塗り手伝いたいわ
また 新しいお店にも寄らせていただきます
おばさんにも着れるの見つけようっと♡

4 ■Re:無題

>ななえさん
ありがとうございます♡
もう25年来の親友なので、友達と言うより家族です♡
これからもよろしくお願いします♡♡♡

3 ■Re:無題

>TOMOKOさん
ありがとうございます♡
温かいコメントにまたウルウル( ; ; )

2 ■無題

えみさんとゆかりさん、素敵な関係ですね❣️
私はMUSE by RIMOの大ファンです♡
いつもハワイに行く時のお楽しみのお店です。
再スタート応援してます

1 ■無題

Emiさん

フェイスブックでは時々コメントさせていただいてますが、ブログでは久しぶりです^^

今日のエントリー、なんだかほろりと泣けました。。

再スタート、応援しています!

またいつかお会いできることを思って☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース