2017-08-07 01:53:15

明日からハワイ♡

テーマ:ほんま独り言ですけど



明日からハワイです♡


今回の目的は新店舗の準備と確認



それとカイルアのお店のプチリニューアル


ワクワクばかりで今は不安はないです♡


ハワイに着いたら新店舗の契約!

鍵をもらいます!



*\(^o^)/*



またまたMUSE by RIMOや

museroomのオープン準備した時のように

どんな空間にするか、その空間の中で

想像膨らませて♡♡♡

お店創りスタートします!




見取り図も書けないし

家具測りもしないし(T . T)


お店に置くものを置いて動かして

また場所移動して置いて…動かして


ジッと店内を見つめる…


また動かして

またジッと見つめる…



納得行くまでそれを続けて

居心地良くなったら完成*\(^o^)/*


これ書きながらワクワクが

自分の身体の大きさ超えてしまって

今熊みたいに部屋の中歩きながら

これ書いてる(笑)



はぁ( ´ ▽ ` )



早よ寝よ



荷造りがニガテで始めてはやめ

始めてはやめ 

途中でお化粧品の整理とか始めて( ̄∀ ̄) 

真っ赤な口紅塗って

”この口紅使ったことないやん。

  そやけど置いとこ。”とか

しなくて良いことしたりして…



んで荷造り途中でもう寝よって決めた(T . T)



また明日空港の待ち時間に

ブログ書こっと♡


おやすみなさい♡



LOVE

EMI

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:いってらっしゃい~

>ユウさん
ユウさん!まさに!今日が再スタートで
それにピッタリの日だったなんてすごく嬉しいです!!ライオンズゲート、検索してみます♡今日の御月様怖いくらいに美しいです!

11 ■Re:行ってらっしゃいませ♡

>miracles-☆まいこ☆さん
ありがとうございます(≧∇≦)是非いらしてください♡

10 ■いってらっしゃい~

emiさんこんにちは。
ずっとどうしていらっしゃるのかなぁと思いながら
ブログに来ていました。
インスタも見ました。ジーンとしちゃった。

新しいスタートが8月8日からになる?
すごくいいらしいですよ。8月8日
(ライオンズゲートで検索してみて)
きっと素晴らしい未来があるはず!
応援しています(*^^)v

9 ■行ってらっしゃいませ♡

12月にハワイに行きますので、その時に新店舗に伺うのが楽しみです❤︎

8 ■Re:EMIさんへ

>MIYUKIさん
私は20日に日本に戻るので今回はお会いできないですが、いつかお会いできる日を楽しみにしてます♡お声かけてくださいね(//∇//)♡
これからもよろしくお願いします♡

7 ■Re:ワクワク♥

>cotanさん
ありがとうございます!
あの頃笑えるアクシデントも多かったですね(笑)今もそうです( ̄∀ ̄)
ハワイから沢山ブログアップします!
これからもよろしくお願いします♡

6 ■Re:新しい事に挑戦し続ける

>ふありさん
刺激を受けていただけてすごく嬉しいです
(=´∀`)立ち止まってもまた歩き出せば良いということを今回は学びました。
お互いがんばって歩いて行きましょう!!

5 ■Re:Hawaii

>◇◆ろみ◆◇さん
ありがとうございます(*´∀`*)
来年ハワイにいらっしゃる時は新しい
お店に遊びにいらしてください♡
温かいメッセージ、心の栄養になります♡
これからもよろしくお願いします♡

4 ■EMIさんへ

ハワイなんですね~
私は31日から行来ます!会えたらいいな
と言っても恥ずかしくて、声をかけられない事がほとんどなんですけどね 笑
新しいお店楽しみにしてます!またすぐハワイ旅行計画しなきゃ^_^

3 ■ワクワク♥

EMIさんのお店創りの過程が大好きです!!!
いつも泣いたり笑ったりしてブログ見てました。
新店舗もどんなお店になるのか楽しみです♪
ブログUPしてくださーいっ^^

2 ■新しい事に挑戦し続ける

エミさんに刺激受けて、私も頑張らなきゃ!!
立ち止まってたいけないなぁ

1 ■Hawaii

5年に1回ハワイへご褒美旅行に行くのですが、ついに来年がその5年目♡
ずっとずっとEMIさんに会いたくて、ずっとずっとEMIさんのお店に行きたくて、それだけを楽しみに頑張ってきました.。.:*☆
例えお店が移転してもその気持ちは変わらないし、絶対にEMIさんらしいお店、作って下さいね♡
行きたいです!☺︎︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース