2017-08-05 01:03:32

少し心に変化があった4月の夜

テーマ:ほんま独り言ですけど



今年の2月あたりから

モンモンとした日を過ごしてた。



それから2ヶ月経った4月中旬の夜。



急に

”カッコ悪いのも現実やん。

 ダメな私でも良いやん。”って

考えが頭の中にフッと出てきて

なぜか急に心が楽になる瞬間がや

ってきた。ん?なんやこれ。

悩みすぎて脳のスイッチのどこか

壊れたんかな…?でもなんか心が楽!!




そんな心の変化があったその夜、

普段は大阪にいる

親友のナホちゃんから珍しく

ラインではなく電話が鳴りました。




”エミちゃん 何してんの?

  ナホ、忍はんと仕事で京都駅解散

  なっていま京都駅におるねんけど

  エミちゃん出てこれるんやったら

  一緒にご飯食べたいな”って。


注:忍はんはナホちゃんの会社の社長。

       8年前から可愛がってくれてる人。





”え?むっちゃ会いたい!!今いく!(°▽°)”




…って、ご飯食べ終わりかけてたけど

すぐに家を飛び出した。 



だって、ほんまは1番話したかった人達♡


その少し前に心配させない程度に

”わたし悩んでるねん”

って話してたから気にかけてくれてて

早朝からの仕事で疲れてるのに

連絡くれたのも、むっちゃ嬉しかった!





そして会って話して話して話しまくった。





”なんかな、カッコ悪くて何が悪いねん

 って思えて来てな。

 小さいところに移転しよかなって

 そう思えて来てん!!”って


ナホちゃんと忍はんに話した。



2人とも一生懸命わたしの話聞いてくれて

”えみこお前ほんまカッコええぞ” ←忍はん

”その決断あってる!”←ナホちゃん


ってとことん共感してくれて、

一生懸命話してくれて


”エミちゃんの再スタート、

何か手伝わせて”って2人で真剣に

言ってくれて、提案してくれた(;_;)




いいえ…もう何もいりません。
こんなダメダメな私でも
おっきな手広げて受け入れてくれる
2人の気持ちが嬉しくて

『神様ほんまにありがとう♡
人生捨てたもんじゃない』

って思わせてくれた夜♡



この夜のこと、絶対忘れたくなくて

店員さんにいっぱい写真撮ってもらった(*'-'*)



忍はんはお家が教会なせいか
牧師さんみたいにおっきな愛の人♡

私にとって神様からの言葉を

人間の言葉でわかりやすく

伝えてくれる人。


”えみこ お前ちょっとアホやけど

 カッコええぞ”って口は悪いけど

愛の言葉をいつもいっぱいくれる♡







ナホちゃんはいつも私が必要な時に

必ず側にいてくれる心の友♡


おっちょこちょいで、とんでもない

大失敗を繰り返すけど必ず立ち上がる

見た目女の子っぽいけど

誰よりも男前な頼れる友♡





ちゃんとしてないと

友達も失うかも…って思ったわたしは

アホやったな。と思わせてくれた

私が前を向くスタートになった夜でした。





ところでなんで忍はんは

私のこといつも”えみこ”って呼ぶの?(笑)





この日はとことん話してくれて

終電乗り遅れ、タクシーで大阪まで

帰ってくれました(*'-'*)





ナホちゃん、忍はん
ほんまにありがとう♡ 







LOVE

EMI






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>amiさん
心のこもったメッセージ♡ありがとうございます!amiさんの温かいお人柄がすごく伝わってきます♡
これからも前向いて新しいことにドンドン挑戦して行きたいです!
お互いがんばって行きましょー!!
これからもよろしくお願いします♡

5 ■無題

はじめまして。いつもはブログを楽しみに読んでただけなんですが、、、今回コメントさせてもらいました!ハワイに行けばお店のぞかせてもらってます
emiさんとは、同じ歳でこーいう生き方強いなーって、いつも思ってました。でもそりゃそうですよね色んなことありますよ
プライド邪魔な時もあれば、すごくプラスになってることも、私もメチャクチャプライド高いから、
きっと,遠回りしたりつまづいたり、辛い時程、人に相談できなくって、ただ引きこもりの様に家で過ごしたり、でもある日ふっきれたりで!
年齢的に体力もだんだん無くなってくるから、思う様に動けなかったりで 笑 でも私はいまの年齢で
色々なことを始める勇気がなかったんですが、
emiさんの様に、新たに前を向き輝いてお仕事される姿素晴らしく思います。悩んで悩んで良き方向に進んでられる姿は励みになりますよ~
又 お会い出来ることを楽しみしてまーす

4 ■Re:emiさんへ

>MIYUKIさん
ありがとうございます♡( ´艸`)
モチベーションを上げていただけるのが何より嬉しいです♡♡♡
湘南のイベントの時期わたしはハワイなので、参加させていただけないのですが、沢山のブランドさんが参加されるようなので、楽しんでいらしてください(≡^∇^≡)
museの洋服は、ハワイフェアで人気だった商品を置かせていただいてます♡
またお会いできる日を楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします♡

3 ■Re:えみさん❤︎

>chieさん♡
ありがとうございます♡
そんな事ないです(ノ_・。)頑固なので受け入れるまですごく時間がかかってしまい、近くにいる人達にすごく心配かけたと思います。
でも乗り切れたので、1つまた強くなれたと思います(*'-'*)温かいメッセージありがとうございます♡chieさんの先輩にもよろしくお伝えください。これからもよろしくお願いします♡

2 ■emiさんへ

こんにちは
エミさんがそんなに悩まれてたなんて知りませんでした、エミさんが私達ファンに届けてくれるのは可愛いお洋服だけでは無くて、女子力も毎日のモチベーションを上げてくれるキラキラです
ミューズバイリモの事を知って、毎年ハワイへ行くようになり、ここ数年は日本でもお洋服を実際に見て買えたり、エミさんにお会いできたりして私のやる気に繋がってます!!
湘南のイベントはエミさんも居ますか?どのお洋服が出ますか?
今月ハワイへ行きますが、エミさんにお会いできるなら行きたいです^_^
何を言いたいのかわからない文になってしまいましたが、私が伝えたいのは、お店の大きさや場所にかかわらず、どんな形でも応援するので、エミさんに何かを発信し続けて欲しい!という事です♡

1 ■えみさん❤︎

えみさん素敵です(╹◡╹)素直な自分に気が付けるって難しい事だと思います。プライドも邪魔しちゃうし色んなこと葛藤しちゃう中で素直に受け入れられるのは本当に心が素敵なんだなぁと思います。数年前からブログ読ませて頂いててワイキキのお店にもカイルアのお店にも行かせて頂きました。先輩もハワイ大好きでえみさんのお店のバックももらいました。私はずっと応援しています。気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース