museroomに椅子を配達♡ | Emi Paineオフィシャルブログ「EMIのLA☆HONOLULUライフ」Powered by Ameba

museroomに椅子を配達♡




ハワイ3日目の今日は曇り時々雨


朝ごはんはボガーツで
チキンベジオムレツと
スモークサーモンとクリームチーズの
ベーグル食べて(食べ過ぎ)

ここのマグカップ可愛い♡
Queen of everything♡


食べた後私の日本の部屋にも置いてる
籐のピーコックチェアを
オフィスからmuseroomに配達



まだとりあえず置いただけ(*´-`)
これからもっと部屋っぽく
模様替えして行くつもり♡

来てくれたお客様に
この椅子に腰掛けて
記念写真撮っていただきたくて
どこに置くと可愛く撮れるか
ミキちゃんでテストしてみた(笑)



どこでも可愛いよミキちゃん♡( ͡° ͜ʖ ͡°)


最近すごく思うこと


”ハワイに来た人に
ハワイを持って帰って欲しい♡
それは物だけじゃないな”



綺麗事じゃなくて
心の底からそう思ってて
それにはどうしたら良いかな?
って考えてたらお店創りや
作りたい物も少しずつ
変わってきた


お店を持ってる私ができること…

それのひとつに
”女の子が可愛く記念写真撮れるような
お店にする”が入った♡



朝のワイキキを歩くと
ハワイに到着したばかりの人達が
ワクワクした顔でなんでもない所で
記念写真撮ってるのをよく見かける


全然知らない人達やけど
そういう人達が何故かすごく
愛おしく感じて
私にもできること
精一杯やってこー!おーっ!って
1人で熱い気持ちになってる♡







また朝のワイキキ歩いて
ハワイに着いたばかりの人達の
キラキラしたエネルギー
吸収させてもらお♡




LOVE
EMI♡



















via Emi Paine
Your own website,
Ameba Ownd