La Escuelaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

BOCA飯能校2017/18新タイムスケジュール

BOCAサッカースクール「La Escuela」飯能校の皆さま、現在、ご入会をご検討中の皆さま、2017/18シーズンの新タイムスケジュールが決定しましたので、ご案内させて頂きます。

 

飯能校でスクールが開校し1年が経ち、今年から更に都内4校との連携をはかっていきたいと考えています。この為、今年からBOCA飯能校も浦和校、多摩校、千駄ヶ谷校、品川校と同じく、「レベルに応じたクラス分け制度」と「特化系クラス」もスタートします。

 

また、飯能校では、4月より、アルゼンチンで元プロ選手として活躍したロランド・モンティーエル氏が同校のスクールマスターとして就任します。

 

我々ボカ・ジュニアーズ日本支部と連携を取りながら、飯能校の選手育成、及び選手発掘業務を加速する予定です。

 

飯能校の選手の皆さん、2017/18シーズン更なる進化を遂げる世界基準のBOCAの育成をどうぞお楽しみ下さい。

新シーズンより、U10、U12カテゴリーにPRIMERA(プリメーラ)とRESERVA(レセルバ)の2つのカテゴリーが誕生します。それに合わせ、3月9日(金)迄に現在所属する飯能校の選手の皆さまが4月よりどのレベルのクラスでレッスンをスタートできるかを個別にご案内させて頂きます。

 

この評価は、あくまでも現時点での評価である為、シーズンを通じてレベルが固定されるわけではなく、シーズン中に定期的に「入替戦」が行われ、著しい成長をみせた選手はレベルの昇格も可能です。逆にPRIMERA(プリメーラ)クラスの選手もレベルの降格の可能性がありますので、一定の危機感を持ちながら日々トレーニングに挑んでもらう必要があります。

 

また、PRIMERA(プリメーラ)に選ばれた選手の皆さんは、全5校から厳選された選手たちが集結するELITEクラスに招集されるチャンスが与えられます。これは、BOCA内部のトレセンのようなイメージです。

 

RESERVAクラスの選手はPRIMERA昇格を、PRIMERAの選手はELITE招集を目指し頑張りましょう。

 

こちらが、新シーズンのスクール内部のクラス分けのイメージです:

 

また、BOCAではこの他にも様々な子供たちの競争意識とやる気を引き出す取り組みをしています。これらカリキュラムの詳細について確認したい方は是非、こちらのページよりご確認下さい

⇒ BOCAスクールカリキュラム2017

※費用面については、飯能校は都内4校と異なりますので、詳細は一般社団法人飯能インターナショナルスポーツアカデミー(042-978-9339/担当:木下)にお問合わせ下さい。

 

新規入会希望者向け

BOCAスクールセレクション

&特化系クラス無料体験会

新規入会希望者の為の無料体験会を開催します。アルゼンチンの強みであり、日本人選手が苦手とするスキルを集中的に指導するクラスです。

 

特化系クラス無料体験会&スクール入会セレクションのお申込みはコチラ

【マーノ・ア・マーノクラス(球際)無料体験会】

  • 日時: 3月17日(金)18:00‐19:30
  • 対象: 新小学3年生~6年生
  • 会場: 飯信総合グランド

 

【ゴレアドールクラス(ストライカー)無料体験会】

  • 日時: 3月18日(土)13:00‐14:30
  • 対象: 新小学3年生~6年生
  • 会場: 埼玉短期女子大学サッカーグランド
【BOCA飯能校スクールセレクション】

今年のBOCAスクールセレクションのU12、U10カテゴリーは、より実戦的な環境でプレーのパフォーマンスをみるために8人制サッカーで実施したいと考えています。自分が最も得意とするポジションを選択しご参加下さい。

特化系クラス無料体験会&スクール入会セレクションのお申込みはコチラ

あなたの「本気」を引き出すために・・・

U12、U10カテゴリーのセレクションでは、一般申込頂いた選手でチームをつくり、「試合」を通じたレベルのチェックがスタートします。その後、複数回試合をした後、一般参加選手の中から選抜チームをつくり、最後各カテゴリーのBOCAのエリートと対戦します。

特化系クラス無料体験会&スクール入会セレクションのお申込みはコチラ

プロ中のプロが見極めます

ただのスキルだけでなく、ポジションも見極めた上のレベルのチェックをしたいと考えているため、過去に数々の名選手を発掘した経歴を持つプロ中のプロを日本に招へいしています。

 

4月の新シーズンスタートには、わたしたち「現状のレベル」をチェックするため、各カテゴリーの各レベルの選手から選抜チームをつくり、対外試合に挑みたいと考えています。ご入会が早ければ早いほど、新シーズンに向けてより良い準備を進められますので、結果が「合格」であった場合には、是非お早めのご入会をお願い致します。

 

「準合格」の方は、「合格者」の中からキャンセルがでた時に繰り上げされる可能性が御座いますので、セレクション合格者の方々の最終判断を確認した後(最終期限3/25)、こちらからご連絡させて頂きます。

 

「不合格者」の方は、新シーズンスタート後も再チャレンジの機会は御座いますので、是非トレーニングを積んだ上でもう一度挑戦しにきてください。

特化系クラス無料体験会&スクール入会セレクションのお申込みはコチラ

【お問合わせ先】

一般社団法人飯能インターナショナルスポーツアカデミー

連絡先(TEL・FAX):042-978-9339
※受付時間(平日):11:00〜18:00

hisahanno@gmail.com

La Escuelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。