La Escuelaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2017/2018シーズン
BOCAスクールセレクション詳細
 
「皆さんの強みをみつけ、それを引き出し、とことん突き抜けさせる」

それが、わたしたちの役目だと思っています。

そういう意味でも、このBOCAのスクールセレクションは、わたしたちにとって、少しでも個性的で面白い選手を「発掘」するための重要な機会です。

セレクションの選手評価には、90年代にBOCAが行った育成改革(後に数々の才能ある選手を世に輩出した)に携わった経験のある有名な指導者を特別に招集しています。プロの目からどう評価されるのかを見る非常に良い場にもなると思います。ご興味のある方は是非、チャレンジしてみてください。
 
■U12/U10カテゴリーのセレクション
今年のBOCAスクールセレクションのU12、U10カテゴリーは、より実戦的な環境でプレーのパフォーマンスをみるために8人制サッカーで実施したいと考えています。自分が最も得意とするポジションを選択しご参加下さい。
 
あなたの「本気」を引き出すために・・・
U12、U10カテゴリーのセレクションでは、一般申込頂いた選手でチームをつくり、「試合」を通じたレベルのチェックがスタートします。その後、複数回試合をした後、一般参加選手の中から選抜チームをつくり、最後各カテゴリーのBOCAのエリートと対戦します。
プロ中のプロが見極めます
ただのスキルだけでなく、ポジションも見極めた上のレベルのチェックをしたいと考えているため、過去に数々の名選手を発掘した経歴を持つプロ中のプロを日本に招へいしています。
■U8カテゴリーのセレクション
今シーズンより、唯一サッカー初心者のお子様が入会できるクラスがあるのはU8カテゴリーのみとなります。同じU8クラスの中でもレベルは、RESERVAクラスとCANTELAクラスに分かれますが、どちらのクラスも子供たちの個性を引き出す指導をモット―に段階的に指導していきますのでご安心ください。
■セレクション後の流れ
4月の新シーズンスタートには、わたしたち「現状のレベル」をチェックするため、各カテゴリーの各レベルの選手から選抜チームをつくり、対外試合に挑みたいと考えています。ご入会が早ければ早いほど、新シーズンに向けてより良い準備を進められますので、結果が「合格」であった場合には、是非お早めのご入会をお願い致します。※合否結果とともに入会の手続き案内の資料を同封させて頂きます。
 
「準合格」の方は、「合格者」の中からキャンセルがでた時に繰り上げされる可能性が御座いますので、セレクション合格者の方々の最終判断を確認した後(最終期限3/25)、こちらからご連絡させて頂きます。
 
「不合格者」の方は、新シーズンスタート後も再チャレンジの機会は御座いますので、是非トレーニングを積んだ上でもう一度挑戦しにきてください。
 
 

【お問合わせ先】

ボカジャパン日本支部 La Escuela運営事務局
〒154-0022 東京都世田谷区梅ヶ丘1-34-5 長島ビル301

TEL: 03-6804-4171(平日11:00 – 17:00)
FAX: 03-6804-4176(24時間受付)
contact@laescuela.jp

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

La Escuelaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。