ワタシの声が好きになる❤︎相手のココロに100%響く声の作り方❤︎

本来の貴女の『声』を引き出します。
相手のココロまでしっかり届く、声の出し方や
人前で話す方法のちょっとしたコツ、
緊張の和らげ方をわかりやすくお伝えします。

喉に負担をかけない話し方を学んでみませんか❤︎


テーマ:
『ワタシの声が好きになる❤︎』

声と話し方で人は変わることが出来る

表情豊かに話をすることで
相手を惹きつけることが出来るようになる

貴女の理想の話し方に
近づけるポイントを
このブログで見つけて頂けますように…


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます


{8913ED7F-D193-433E-A709-219CC6C4E260}


ブライダルの司会者という仕事柄

季節や暦など

いつからか、すごく気にするようになりました






結婚式というと大安に・・・という

イメージがあります。






大安はもちろん、最近多いのが

『天赦日』に結婚式を挙げたり

入籍される方(天赦日詳しくは






ちなみに

2017年4月、5月の開運日






◆2017年4月開運日◆

4月7日(金)一粒万倍日
4月9日(日)寅の日
4月10日(月)一粒万倍日
4月11日(火)大安 満月(15:09・天秤座)
4月12日(水)己巳の日
4月19日(水)一粒万倍日
4月21日(金)天赦日+寅の日 不成就日
4月22日(土)一粒万倍日
4月24日(月)巳の日
4月26日(水)新月(21:17・牡牛座)
 






◆2017年5月開運日◆

5月1日(月)一粒万倍日
5月3日(水)寅の日+大安
5月4日(木)一粒万倍日
5月5日(金)一粒万倍日
5月6日(土)巳の日
5月7日(日)天赦日 不成就日
5月11日(木)満月(06:43・蠍座)
5月15日(月)寅の日+大安 不成就日
5月16日(火)一粒万倍日
5月17日(水)一粒万倍日
5月18日(木)巳の日
5月26日(金)大安 新月(04:45・双子座)
5月27日(土)寅の日
5月28日(日)一粒万倍日
5月29日(月)一粒万倍日
5月30日(火)巳の日 不成就日
 
 



上にいくつかある『不成就日』

せっかく良い日でも『不成就日』にあたると

結婚・開店・子供の命名・転居・契約・願い事など

事を起こすことが凶とされる日であり

効果が半減すると言われている日なので

避けたほうが良さそうです





 
話は変わって

昨日は春分の日でもありましたが
 
宇宙元旦の日だったんですよね





 
宇宙元旦とは

太陽が、魚座を抜けて牡羊座に入った日で

スピリチュアル的には

昨日からが2017年のスタート

 




牡羊座って星座のスタートなので

スピードに乗って

1年を過ごしていきたいですね






季節のならわし、お節句、暦など


節目節目を大切にすること

そういうことに感謝するって

大切なことだなぁと思います








そういう小さなところに

運は潜んでいる気がするので


そこに流れる氣に変化を生み出して

パワーチャージすると良さそうです






ここ数日でワタクシがしたこと

◆家の氣の流れを良くする。

   いらないものを捨ててお掃除を。

   暮らす家も、私たちの運氣の流れも

   スムーズになってきます。







◆氣を入れ替えるために、窓と出入り口を

   あけて換気をする。








◆邪気を祓うにはお香。

   気分転換やリフレッシュするには

   好きな香りをお部屋にスプレーする。






◆好きな音楽をかける

  

   香りや音は、氣に刺激を与えて

   プラスの流れを作る作用があります。







好きな香りと音楽につつまれての作業は

プラスの効果を得られますね
 


 






家の氣の流れを良くして

好きな香りを漂わせ音楽をかける






なんだか気持ちも軽く

ワクワクしてきます〜



3月17日(金)2名様
満席です。  ありがとうございました


3月22日(水)2名様 
10:45〜12:45
満席です。  ありがとうございます
→ 増席しました。    残席わずかです。









『声』は間違いなく貴女の武器になります
コツをつかめば大きな声も出せるし
喉を痛めずラクラクに話せますよ❤︎








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美❤︎voceコンダクター 日野 夏子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。