リニューアルオープン!! | La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

La.dentelle  ~ ラ . ダンテール ~

 La.dentelleとはフランス語で、レースという意味です。相方のmari とその大好きなレースを使ったアクセサリーを主に作っています♪ 福島 Le ciel bleu*さんに置いてもらっています^^

 

あはははっあせる

今年に入ってから、初めての更新です!!


お久しぶりです。。。。。。。どころの騒ぎでないですね汗


申し訳ありません・・・・・あせるあせるあせる



今年初めてなので、あけまして~とはとても言えませんが^^;;;

今年もどうかよろしくお願いします!!



でも・・・今年は、、、今まで以上に

マイペース=のんびり なペースでいくと思います。


今更な感はありますが、実は今年から布花教室に通い始めました。

今まで独学で頑張っていましたが、やはり限界を感じてしょぼん

基本から習ってみたくなりました・・・。

結果は、始めてよかった!です。

改めて発見したことがいっぱいあって、本当に勉強になります!

これからに活かして、新しい作品を見ていただけるように頑張ります音譜



そして新しいと言えば!!布羽鈴~Fuwarin~  さんが場所を新たに


7月1日(土)リニューアルオープンしまーーすアップ




 






道の駅きつれがわ  のすぐ側です音譜










前のお店より広くなって、新しい作家さんも増えさらに魅力的なお店になっていました^^

ぜひお近くにお越しの際は行ってみてくださいね~。

いや~ぜひ目的にお越しくださいwww



La.dentelle も 納品してきましたドキドキ









今まで作ったことのない布花のデザインですので、一度ぜひご覧ください。


夏にぴったりなレジンも収めてきました♪









こちらも今からの時季にぴったりです!! おすすめで~す^^^


旧デザインは、リニューアルオープン価格で70%以上offしていますので、

それもこの機会にぜひニコニコ


他もリニューアルオープンを記念して、お安めに設定してあります。

よろしくお願いしますm(__)m



mari の新作も、素敵でしたよキラキラ











新しい布羽鈴~Fuwarin~  さん♪本当に楽しみですよね^^

私も、絶対行きます!!




イベントのお知らせです♪

7月23日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館

9月  2日(土)   Copain Marche vol.2


久しぶりに皆様にお会いできるのを、楽しみにしていますラブラブ

よろしくお願いします!!




相方 mariのブログ    → 

商品のお問い合わせは、こちらに → 


イベントの出店予定


7月23日(日)  手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ in JAしおのや交流館

9月  2日(土)   Copain Marche vol.2




にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村