☆ジュエリーバッグ☆5作品認定講師まであと1レッスン! | ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

ジャパンスイーツクラフト協会Ⓡ SWEETIE CLAY本部

2021年4月30日を持ちましてスイーツクレイクラフトの営業は終了いたしました。

ネットショップは7月30日で閉店いたします。

只今60%オフセール開催中です!!

東京都町田市 Sweetie Clubは

ジャパンスイーツクラフト協会内で活動いたします

 

 

 

AJBジュエリーバッグ協会の

5作品コースを受講しています

あと1レッスンで全て完成するので

今月中にSweetieClubで開講準備いたします!!

 

 

 

 

編まないタイプの2作品コースを予定していましたが

実物をみると棒針で編む

ラウンドバッグもとっても可愛い~

急遽5作品コースに変更していただきましたハート

 

 

 

 

 

ハワイアンブルーのラウンドジュエリーバッグ

丸々と綺麗に出来ました!

エナメルブラックのスクエアジュエリーバッグも

キラキラで素敵です~キラキラ

 

 

 

 

Sweetie Clubではクオリティにこだわり

綺麗に編めるコツや

たくさんのパーツなどもご用意させていただきます八つ葉 クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ての作品が完成いたしましたら

またご紹介させていただきますね~三つ指ごあいさつ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村