ジャパンスイーツクラフト協会・SWEETIE CLAY本部

東京 町田 パティクレイ・マカロンタワー・クレイケーキ
食べても美味しい!シュガークラフトポップコース開講!
入会金無料 スイーツクラフトのプロを育てる協会です。
取得後は【SWEETIE CLAYⓇ】【パティクレイⓇ】の認定校としてご活動いただけます。


テーマ:
東京 町田市 小田急線町田駅徒歩6分

一般社団法人
ジャパンスイーツクラフト協会本部校
ブログへお越しいただきありがとうございます三つ指ごあいさつ

 

SWEETIE CRAFT LINE

Sugar Craft Pop Course認定講師

埼玉県春日部市「lirio de los valles」様の

作品をご紹介させていただきますハート

リボンカップケーキ3個

数種類のフラワーをレッスンいたします

 

リボンチョコレートカバードオレオはレースで飾りつけされました八つ葉 クローバー

 

リボン鮮やかシュガーのケーキポップス

 

2段ケーキのケーキポップスは

撮り忘れていましたが、こちらと⇓同じに作れらました

 

リボンシュガーデコレーションケーキはクロシェレースでハート

シュガーのストライプリボンも可愛く完成ですねsweet**

リボンフリルローズタワー

グラデーションでお作りになられました!

Roseがたっぷり入っています

 

リボンオプションのマカロンポップス

 

驚くほどクラフト系の資格をお持ちのA様~パチパチ

Japan Sweets Craft Associationでも

全てをご受講いただいております風船 ハート

お忙しい中、町田までお越しくださいまして

本当にありがとうございましたごあいさつ

ブログが完成されましたら

またご紹介させていただきます!!

◆SWEETIE CRAFT LINE

開講記念キャンペーン開催中!


  NEWシュガークラフトポップ資格取得コース⇒★★

◆SWEETIE CLAY LINE


  NEW 体験・フリーレッスンページ★★

  NEW マカロンエトッフコース★★
  Ⅰマカロンディプロマコース★★
  Ⅱパティクレイ認定コース★★
  Ⅲスリム認定講座(マカロン認定講師)★★
 ♡ レッスンスケジュール ★★
 ♡ 著作権・レッスンポリシー★★
 ♡ お問合せ・お申込み ★★
 

 NEW JSC協会 全国認定校一覧★★★
 ♡ LaCREA 認定校一覧★★
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジャパンスイーツクラフト協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント