鎌倉ポーセラーツ・クレイクチュール・クロシェットローズ☆食器店★デザイナー保谷早優玲

最愛食器を作るお手伝いをします。日本ヴォーグ社のポーセラーツ講師。クレイクチュール講師。ヴォーグ社ポーセラーツカタログに掲載多数。食器店もやってます。


テーマ:

ラ クロシェットローズ ポーセラーツサロンブログ

4月、かなみさん と、Kさん、maiさん

SENSEのテーブルコーディネートレッスンに行きました。

テーマは「和」。花見御膳です。

今回のお料理、かなり私好みでしたらぶ②


ラ クロシェットローズ ポーセラーツサロンブログ

おいしい和菓子。幸せ…。

置きかたも可愛いです。


ラ クロシェットローズ ポーセラーツサロンブログ

恒例:いただいたおみやげを使って

その日の晩のうちに玄関をチェンジ。

春のお茶会にぴったりのディスプレイに。


ATSUKO先生、とても素敵な一日をありがとうございました。

そして、かなみさん、Kさん、Mさん、ご一緒できて楽しかったです。

ありがとうございました☆

SENSEのHPはこちら→ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
ランキングに参加しています。応援クリックおねがいします♥akn♥
いいね!した人  |  リブログ(0)

クロシェットローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります