鎌倉ポーセラーツ・クレイクチュール・クロシェットローズ☆食器店★デザイナー保谷早優玲

最愛食器を作るお手伝いをします。日本ヴォーグ社のポーセラーツ講師。クレイクチュール講師。ヴォーグ社ポーセラーツカタログに掲載多数。食器店もやってます。


テーマ:



ラ クロシェット ローズのポーセラーツブログ

愛先生、なおみ先生、Kanamiさんと

SENSE のテーブルLESSONに行ってきました。


素敵なインテリアに個性豊かなテーブルセッティング。

……それはそれはため息が漏れるほど。


お料理のひとつひとつもAtsuko先生のこだわりが感じられて

温かな時間を過ごしました。


ラ クロシェット ローズのポーセラーツブログ

お土産に頂いたBOX。

中にはいろんなオリジナルグッズがおさめられていました。


気品あふれるSENSE WORLDを

すぐに再現したくなった私……。

Atsuko先生の美しいコーディネートには

足元にも及びませんが

その日の晩のうちに、いただいたおみやげと

家にあった雑貨で

玄関をモノトーンに飾ってしまいました。


ラ クロシェット ローズのポーセラーツブログ

白磁にポーセラーツで手を加えたら

さらに素敵になるかもしれません。

翌日いらしたお客様からも好評でした。


・・・

そんな折、お友達のAyumiさんから

素敵なお誘いが。

まさに今の気分にぴったりの場所で

びっくりしました。

詳しくは、またブログでお話しします。


SENSEのサイトはこちら



いいね!した人  |  リブログ(0)

クロシェットローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります