三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

三軒茶屋徒歩2分のレンタルサロンLa.Chinoiseとオーラソーマビーマーライトペン・シータヒーリングサロンDorceyをやっています。

いろんな人との出会いや日々のつぶやき。


テーマ:

祐天寺のスペースU さんで


まるちゃんとアルバートのグループセッションに参加してきました。

詳細はコチラ まるっと人生楽しもう!


アルバートのお話はやっぱ~りシンプルで、


自分でもなんでそんな解かりきってる事なのになんで気づかなかったんだろう・・・


「自分の頭の中身なんて短絡的で単純だと思っていたのは大間違い」


人間て何かと難しく考えるものなのねあせる


本当は気づいている事を

難しく考えすぎている人間の脳みそを


トークの中でひとつひとつ剥いてくれる宇宙人UFOアルバートとミッフィーまるちゃんでした。


まるちゃんがアルバートになってからクラウンチャクラがボワーンと開く感覚がいつになく今回は強かったです


飲み会の席で

まき「今日はアルバートにめろ~っ萌萌萌てなんなかった」


まるちゃん「グループセッションではアルバートサービスしないみたい、お話会は別だけど((笑))」


アルバート萌えう~~したい時はお話会って事ねぇ


とっても実りある時間でした。


三軒茶屋にあるレンタルサロンとオーラソーマビーマーライトペンプラクティショナーの日記

まるちゃんちぐささんご一緒していただいたみなさまありがとうございますまた、かき小屋飲み会♪で!!!


昨日のヒット「どんぐり」うずらの卵燻製?!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。