世界に一つだけのアイシングクッキー*La Cachette*ラ・カシェット

名古屋アイシングクッキースクール「ラ・カシェット」。
洋菓子店シェフパテシエ歴のあるプロが指導。
アイシングクッキークラス、プロフェッショナルクラス、フラワー&多肉アイシング®クラスを開催中。


テーマ:

先ほど東京から戻ってまいりました!!






とっても濃い、充実した2日間でした!!



参加された方が次々とレポされている中、



出遅れ感満載の受講レポです。






アンバーさん。



「とにかくかわいい!!」



とは聞いていたものの、



想像以上の美しさ!!



オードリーヘップバーンの雰囲気に似ている



と思ったのは私だけでしょうか?







ハリウッド女優なみの美貌と



あのセンス抜群のアイシングの世界観。



どちらか一つだけでもあやかりたいものです。






海外の方の作り方はとても参考になりました。



動画などで見るのと実際に見るのはやはり違います。



参加されていた方は経験者が多かったようですが



やはり海外式に戸惑うことも多かったようです。





荷物は今朝、全部送ったので破損してしまうかも。



念のためにホテルで写真を撮りました。



いつもの小物もレフ版もなく殺風景です。



一日目↓




実は初日、電車を間違えて大幅なタイムロスをしてしまい、



遅刻するという失態をしました!!



時間に間に合わないと思って乗ったタクシーが



道に迷ってさらにタイムロス。。。号泣!!





スタッフの皆様、受講されていた皆様、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



それもあり、激しく動揺。



wet on wetの口金チェンジを忘れて



太い口金で絞ってしまったり・・・



乾かないうちに触ってボーダーを破損させたり・・・




↑初心者か!!




という失敗をしつつも



堪能した1日目でした💛





2日目レポは後ほど。










          登録するとこちらのブログの最新情報が届きます音譜






  


いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ




La Cachette  =sweet style=



            ぽちっと応援よろしくお願いします







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

名古屋栄アイシングクッキースクールラ・カシェットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント