春よ来い♡ | 芦屋市のカルトナージュ作家yuko @ La Bonbonniere Ashiya ラ・ボンボニエール芦屋~

芦屋市のカルトナージュ作家yuko @ La Bonbonniere Ashiya ラ・ボンボニエール芦屋~

カルトナージュ作家yukoです♡芦屋市より主にカルトナージュ作品をご紹介しております。また、書道は師範を取得しており書の作品も時々ご紹介しております。

こんにちはflower*
芦屋市のカルトナージュサロン
La Bonbonniere Ashiya  yukoです小鳥



相変わらず仕事量が半端なく
先日また病院のお世話になって
しまいました救急車sweat*

 



今は体調はなんとか戻り、
遅くなりましたが4月のレッスン
スケジュールをアップしましたバラ

よろしくお願いいたしますリボン





最近は暖かな週末が増え、
春の気配がうれしいですねgreen heart


春になると
やっぱりピンクの作品が
特に可愛く見えてしまいます*笑ハート


今日は3連休最終日♪☆
素敵な1日をお過ごしくださいheart+kira*



花
Cartonnage salon
La Bonbonniere Ashiya