La beaute〜美容師日記〜

福岡市大名で美容師をしてます。

美容法、メイクやヘアスタイルなどをご紹介♪

トレンドからちょっとコアなお話まで(笑)
趣味のお話がほとんどと思いますがお付き合いください(=゚ω゚)ノ


テーマ:

最近話題のドライヤー「ヘアビューザー」が入荷しました爆笑!!


{53509E6D-39D5-4F28-B757-779852E03B08}


このドライヤー、只者ではないんです(´∀`)ルンルン



使えば使うほど髪が綺麗になる夢のドライヤーハート


バイオプログラミングテクノロジー(髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術)
で髪質を作り変えます☆-( ^-゚)v



癖毛でお悩みの方、広がりやすい方、ダメージでパサついてる方、


冷風でスルスルと手櫛でブローするだけで
キラキラツヤッツヤのサラサラヘアーキラキラにどなたでも簡単になれちゃいますピンクハートキラキラ


使い続けるたびにキューティクルが整いまとまりやすくなります。

冷風をあてるだけで素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップするという従来のドライヤーでは考えられない効果まで・・・ラブ



まさに美容家電の分類ですね!!


ヤスモリでも取り扱いございますので、体験されたい方はどうぞお越しください(^_-)☆

{FB7F1FF9-BA2C-42D8-8B6A-DAEFA441B5E6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。