春の結婚式シーズン到来!

テーマ:

やっと長かった冬が明けて、春の結婚式シーズンが到来GOOD

週末は、残念ながら天候は悪かったけど傘☆

結婚式がたくさんあると、春が来たなぁって実感します。

とても忙しかったけど、やっぱり結婚式がある日は楽しいです上げ上げ

春の新郎新婦さま、みんなお幸せにWハート

AD

新作ドレスで前撮りです!

テーマ:

平日は前撮りがあります。

ほとんどの新郎新婦様は、こうして前もって写真撮影をします。

ゆっくり撮影できるから、表情もやわらかくてリラックスした素敵な写真を残せますよね。

この日も素敵な笑顔をパチリkonatu


マリアージュ日記-201203131409002.jpg

挙式本番が待ち遠しいですねきら

マリアージュ日記-201203131327001.jpg

AD

神社で結婚式

テーマ:
2月吉日、雪解けが待ち遠しいこの頃ですが、
今日は一足お先に春の陽だまりのような暖かい結婚式がありました。
アールベルアンジェは、ウェディングドレスでチャペル式の方が多いのですが、
お二人のご希望があれば、和装で厳かに神社挙式も可能。
本日は、三吉神社での神前挙式に同行させていただきました。

黒地に金糸刺繍が美しい打掛、洋髪に真っ赤な花飾り…うっとり
モダン和風のスタイルが雪の神殿に映えてすてきでした。

マリアージュ日記-120225_142212.jpg


挙式後は、アールベルアンジェでのご披露宴Wハート

ドレス姿もステキです!
マリアージュ日記-120227_140317.jpg

本当に仲良しの暖かいお二人でした。

今日は撮影、ご協力ありがとうございましたきらきら

AD

美味しいお料理

テーマ:

アンジェで業者会がありました。

いつもは披露宴のお客様が舌鼓を打つ美味しいお料理を今日は私たちも頂きました。


結婚式場のスタッフブログ

秋田錦牛の「フィレステーキ ボルドレーズ」旨し(* ̄ρ ̄*)


結婚式場のスタッフブログ

デザートの「カラマンシーのムース フルーツ添え」盛り付けもキレイで、甘酸っぱくてsei


ライトアップされたお庭と真っ白な洗練されたディナー会場。

いつもは仕事場だけど、今日はゲスト気分美味しいフルコースごちそう様でしたきらきら

最近、寒い毎日でしたねあせる

今日は雪の降りもひと段落して外は歩きにくそう・・・。


結婚式場のスタッフブログ

明日は婚礼が入っているので、このグジャグジャはゲストの方大変だ~無


よくお友達に聞かれる質問に・・・オフシーズンは何をしているのか・・・と。

気になっている方、ヒミツ?笑を教えます。


私たちは通常アールベルアンジェの教会の方に、常駐しています。

こういう婚礼が少ない時期は、春の繁忙期に向けて技術向上のため、練習、練習、猛練習わらっピース

してます。着付けだったり、ヘアだったり、メイクだったり個人によって練習内容は違いますが、とりあえず

自分の苦手な箇所を頑張ってますビックリマークあとは~・・・他店に行ったりもします。


・・・と、いうことで今日は、わたくし昨年オープンしたNEWドキドキショップ「ORENGE TREE」の方へ

ヘルプに来ていますきゃー!!


結婚式場のスタッフブログ


来て頂いて「もう、しってるよ~ビックリマーク」という方もいるかもしれませんが、ORENGE TREEはネイルとアロマの

ほっこり系のお店ですさみぃ~店内には、いかにも女子が好きそう~きゃーラブラブな雑貨やアロマなグッズが

たくさんラブラブ今日はショップスタッフ気分を楽しんでいます笑



お嫁さんも、お見送りの際のプチギフトにチラ見しに来てくださいねハート


お待ちしています