大阪守口市 元気になれる『La' a La lino』

癒しのスペシャリストTsuyomiがご提供する、元気になれるメニューで、あなただけの特別な癒しをご提案させていただいています。
夢は絶対叶うもの、それはあなた次第です!!

NEW !
テーマ:
 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、暖かい日でしたので、
何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 
 
 
 
{83D5A4BE-D6E6-465B-A586-5C88B079EE8E}
 
 夏に向けて、痩せみの体にしてみませんか


ロミロミで、リンパを流すと、


少し痩せみになりますよ、


定期的に通うと、夏までには、


素敵になれるかもしれないですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ヘッドスパをすれば、小顔の効果


抜群ですしね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{8A3BFDD3-B109-4E46-A0CD-FABC2AC53B49}


お悩みがあるなら、


インナーチャイルドカードで


ご自身と向き合って、前進できますよ


可愛い童話のカード達が


貴方を応援してくれます📣


レイキや、小筆がきも、リフレッシュ✨


お問い合わせが、メンテナンス中ですが、


お電話番号と、お名前と書いて頂けると


ご返信できますので、


待ってますよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{1990EEED-2E7C-47B9-BCD9-E9138DCF483E}


※最後まで読んでくれてありがとうございます※


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

おはようございます。

お知らせです。

・お問い合わせが何件かありましたが、メールが返信できないです💦
(アドレスが受信拒否されてる方もいらっしゃって…それか、アドレスが違ってるかもしれないです)

申し訳ありませんがお名前と、お電話番号も書いていただけたら、助かります❣️

お電話していただけたら、折り返します。
TEL    05034869751
です❣️

よろしくお願いします〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、暖かい日でしたので、
何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

誰かに、相談したくてもできない💦

どっちを選んだら良いか、わからない💦

今の私はどういう状況か、知りたい💦

この人と付き合いして良いのか💦

将来的にはどうなってるのか💦

等々、色々な悩みを持ってると思います(⌒-⌒; )

そんな時に、インナーチャイルドカードが、

貴方の心を教えてくれて、

アドバイスくれる
{CCF044E1-E5C0-4075-8A71-CF3C850F1E04}


童話の絵で、素敵なカード達に

自分で、カードを引いて、

そして自分自身がわかることになるの

それを体感してください❣️

次の日から、スッキリ謎解きをしてくれて

安心できるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色んなカード達は、童話のカード達💕

そんなカードに、アドバイスされると嬉しくなる

本当にスピリチャルな感覚で、引き寄せも

あります❣️

何度も同じカードを引いたりするのは、

自分が、その状態だからなんです❣️

一度、セッションを受けみてね〜
{7F4735B5-3E15-4A32-AAEE-33E26C8B97E9}

[予定・お知らせ]
5月は、連休明けの土日で、
時間    10時から20時まで
金額     60分  6千縁也
場所は、またお知らせします
下の問い合わせで、ご連絡
お願いしますね〜( ◠‿◠ )
 
{A0E0F28C-28A7-4906-A2DB-3A34372AA3E5}
 
 ※最後まで読んでくれてありがとうございます※

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

毎日、寒いか、暖かいか、
わかんない日でしたね〜(⌒-⌒; )
それでも、何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

今日は、不安に思ってたら
{02282346-85D5-43CD-B61A-117FFB7AD00C}

みんなを巻き込むよって話❣️

自分が不安に思ってると、そのオーラが

出ちゃって、周りも吸い込まれてくぅ〜(⌒-⌒; )

だから、不安になる前に、自身を持ってね

お花見でも行って、(もう散ったかな💦)
 
外に出て、お日さんの日差し浴び

てすっごくハッピーな気持ちを作る❣️

公園に行ったら、この木がたくましく

思たら、両手を当ててみて〜

エネルギーが、体に入っていくよ〜^_−☆

周りの人を気にせずにやってみてね

私は今、モンステラ復活を目指して、
{88D73664-7EA5-44D5-8172-2E1061403590}

色々考えてるよ〜( ◠‿◠ )

元気一杯だったのに何故か、しょんぼりに

なったから…

毎日、挨拶しながら、成長を見てるの

キラキラ輝くモンステラ早く見たいなぁ〜^_^

話が飛んだけど、不安になる前に

しっかり自分と向き合うことだよね〜

人間って、不思議な存在だね〜
{7638F534-5A47-476F-A7A9-85B58C202672}

思い切ってなんでもトライしようね〜
でわ、またね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
※最後まで読んでくれてありがとうございました※
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日も、寒いか、暖かいか、
わかんない日でしたね〜(⌒-⌒; )
それでも、何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡


最近頭が回らなく、

どじってばかりで

うまく事が運べません(⌒-⌒; )

そんな時は、花の手入れや、

お掃除に徹底します^_^
{620E776A-B018-46BC-9E7B-25B2BEF862D9}



みなさんは、どんなことで、

気持ちを回復させますか⁉️

あまり、うまくできないと

涙も出ます

涙は、心の浄化ですね〜(^.^)

色んな浄化ですが、

天然石は持ち主の心や置かれている環境など、多くの

外的な影響を受けやすいデリケートな面を持っていま

す。

それにより、本来持っているエネルギーがうまく働か

なかったり、逆にマイナスのエネルギーを持ってしま

う恐れも。

そんな時、大切なのが「浄化」を行うこと。

私は、天然塩や、クリスタルチューナーで、浄化して

ます

定期的に石を「浄化」して、石が常に安定したエネル

ギーを持てるようにしておきましょう。

美しい音色で空間や自身における古い不要なエネルギ

ーを解放し浄化してくれます。

水晶と奏でる美しい癒しのメロディを!


貴方も、色んなことを浄化してるでしょう

また、インナーチャイルドカードの、

セッションを始めるまでに

クリスタルチューナーで、

浄化は欠かしてません
{5F41F9E9-6B2F-4220-9540-FB9308908ADD}

早くみなさんにお目にかかりまいなぁ〜^_−☆

でわ、またね〜
 
{372236E9-AC36-4C32-92D5-D1FAE2743D71}

※最後まで読んでくれてありがとうございました※
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、昨日の暴風雨で、
桜は道端に散っちゃったね
それでも、何か綺敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡



私のセラピストとしての

強味をまた、伝えさせてね〜^_−☆

ご意見ご感想いつでも待ってます❣️

よろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑ )


※いつも最後まで読んでくれて、ありがとうございます※
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、暑かったね〜🌸
この、温暖差で、何か綺麗素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡


何かに、迷ってる貴方へ
{1BFC39F6-70B6-4B78-8F41-F1C4FB56760D}
どうしよ、あっちにしたら

効率良さそうだし、

こっちは、これがあったら良いのに…

でも、これに決めた…と、思ったけど

5分後にはやっぱり次回まで待とう❣️

などなど、迷いっていっぱいあるよね〜(⌒-⌒; )

そんなかでも、

物を決める時
方向を決める時
友達を選ぶ時(気の合う人)
買うときのタイミングを決める時
人に、こうしたら良いと言われて
     判断する時などなど…

迷いっていっぱいありすぎだよね〜(⌒-⌒; )

こんな時に、決めた後で、後悔したり

喜んだり❣️

色んな気持ちが混ざりますね〜( ◠‿◠ )

でも、それは、貴方が選んだものだから

絶対にそれを選んだはずなんです❣️

これは、前世からの影響もあるかもしれませんね〜

性格とかは、3つ前までの生まれ変わりの人生に

関わってるそうですよ❣️

それの影響が出ていて、現世で克服できるように

魂を磨いているのですよ❣️

これは、本当にスピリチャルな世界の話だけど

今関わってる人は、前世でもかかわってたり、

家族なんかは、前世でも家族や親戚だそうです❣️
{C370029E-E3B9-4E7F-A11B-FFF3C52B4624}

こんな話ししたら止まらないけど、

迷ったら、それを選ぶということは、

決まってたことですのでね〜(๑╹ω╹๑ )

そう決めたら、後からの思いは、

その時だけで、馴染んでいくからね〜

経験してるみなさんもそうですよね〜^_−☆
{225D8894-C230-4CFB-98F3-4D9DF823CCB3}
↑迷ったら思い切っていけって感じだね(笑)

でわまたね〜❣️

※最後まで読んでくれてありがとうございます※

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です

今日は、さくら散る〜雨🌸
綺麗な街並みの中だったけど、素敵な日を
お過ごしのことでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡



今日は、暑いくらいでしたよね〜(⌒-⌒; )
{138C08AA-7DE0-4AF7-A787-77B264D2698D}

気付いたのですが、今日仕事で思ったのですが、


1日、仕事をしてると、

解放されたい気持ちになる人

いるよね〜( ◠‿◠ )

でも、それって、本当に

皆が感じてることで、

とても自分の気持ちが大切だよ〜(^.^)
{6B8FF030-BB8C-4599-8629-695EAF011B4F}

好きな仕事でも、マンネリ化したら、

そうなるようになってる

私の場合、マンネリ化を

違う企画を盛り立てて

行こうと決めてるよ〜

解放もされたいと思ったりした時は、

外の空気吸って、一時間ティータイム

本当に、穏やかになれる〜

あんまり、辛く思ったりしたら、

身体的に、リンパの循環を流す

心の面は、ヘッドスパで、リンパを流す

これは、体験されてる皆さんが言うことです

リンパの流れが詰まってると、

どうしても、考えがスムーズにいかなかったり、

身体の面でも、重たくなります

貴方自身が、本当に、辛いと思うなら、

是非ともハワイアンロミロミの、良さを

感じると確信します^_^

心だけのお悩みなら、インナーチャイルドカードで、

解消してください

私なりに、腕をふるって

明日のご自身が

よくなるように、願ってますから

決して、安易に考えないで

ご自身を大切にしてくださいね❣️

それだけは、お願いね〜❣️
 
 
 でわ、またね〜
{52DCB6D0-31CC-4F98-A0DF-61CDB78B8555}

※最後まで読んでくれてありがとうございます※


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です
 
 今日は、
素敵な日だったかなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡  
でも、毎日楽しんで行かなきゃ
面白くないよね〜^_^



ところで、

新しい環境になって、

張り詰めて馴染めない人、いるかなぁ

張り詰めてる気持ちが

わかるよ〜^^

私も、経験あるし、

張り詰めそうで、一杯一杯

に、なった時もある💦

本当につまらない時…

貴方はどうですか⁉️

そんな時こそ、大きな広場や、

河川敷で、言いたいことを

叫んだりしてみて〜❣️
{B78C4A09-4985-4B99-AB56-CF905DCFB421}
それと、時間が

解決してくれて、環境が

馴染めて、良くなって

いくからね〜(*^◯^*)

沢山の人と出会って、

また、時間が流れて解決する

ご存知のように、

張り詰めた糸は、ぷっつりと切れるから、
{E85D8706-D45D-45C1-9647-8FBDBCF5074A}
安心して、時間の流れを待とうね〜^ - ^

私も色んな体験してるけど、

まだまだ、これからなんだよね〜(⌒-⌒; )

セッションや、ハワイアンロミロミで、

一緒に時間の流れを感じようよ

私はいつでも待ってるからね〜( ◠‿◠ )

{1B7727C5-6E6F-427B-9E31-EB799CFD3B62}

※最後まで読んでくれてありがとうございます※
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 インナーチャイルドカード、ハワイアンロミロミ
癒しのセラピスト
槌谷美陽こと、強美(つよみ)です
 
 今日も
桜が満開で、🌸
素敵な日だったよね〜╰(*´︶`*)╯♡  



{1859FA13-7B8F-4576-B5A9-CC305DD8AB66}
夜桜🌸


気づくって言葉って、意味深いよね〜

何か変な時におかしいと気づいたり

小さなお花に気づいたり

いいお店だったと気づいたり

色んなことに気づきがあるね〜❣️

やっぱり楽しく過ごしてると

それは、ポジティブに気づくことが

多いんだよ〜

悲しんでるとネガティヴに、気づいて、

悔やんだりすることが

多いですね〜❣️

たとえば、気持ちがポジティブなら、

何か忘れ物したりしても、

違うように代用できるかって、楽観的に

なるよね〜❣️

でも、気持ちがネガティヴなら、

忘れ物した時に、ずっとこだわっていて

それにだけに、集中して周りが

見えなくなって、1日台無しになることも💦

そんなことで、私は、ふと

『気づき』って大切だなぁと

思ってる
{0A9862C5-D709-450A-93D7-5CCBC8C3B8DC}

あなたは、どうですか⁉️

人にもよりますけどね〜(*^◯^*)

インナーチャイルドカードでは

気づきが多くて、すごくポジティブな

気分になってるよ〜╰(*´︶`*)╯♡

言葉の裏側がとても、重要になってくる

そんな感じでセッションしてたら、

お客さんは、色んな言葉が飛び交い

真の道へと繋がっていくから、

驚きの方が多いですよ〜^^

お客さんが来てくれるのも、

全てに感謝✨

でわ、またね〜^_^


{3EDCA677-1616-4CB0-9512-09E3C8513596}

※最後まで読んでくれてありがとうございます〜※

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。