ルカのstaff blog★

ルカに来てくれたわんちゃんやルカでの出来事を更新していきます(^^)♪*


テーマ:

今日のワンコからお写真の背景がValentineラブラブに~ハーと顔


皆さんはチョコを渡す人がいますか~はてなマーク投げKISS


私はぽちにあげよっかな~ヨッ チョコはあげれないけど~がっかり。。。苦笑 でもたくさんの愛がラブラブあるっ溜め息



ではでは寒いなか雪だるま来てくれたワンコ達のご紹介へ~ハチ



バディくんわんわん



ルカのstaff blog★

プレゼントを抱えてるみたいでかわいい~キラキラ


カメラ目線目もバッチリですねっにっこり


ママさんもValentineバージョン喜んで下さいました~合格



アクアくん&プレサちゃん音譜



ルカのstaff blog★

なかなか目線を合わせてくれず~え~ん


でもっ!!ちゃんと2ショットが撮れたのでお許しを~~~ひらめき電球


ちっちゃくかわいいラブラブ2ワンコでしたテヘッ



NEWファミリードキドキ富太(ぷーた)くんにこっ



ルカのstaff blog★

シャンプーに来てくれ、とってもおりこうさんっイエーイ


お迎えはお父さんだったんですがお父さんの声が聞こえると店内をウロウロしていたのですが


一目散にゲートへっニコニコ


また元気にルカへおいでね~バイバイ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。