Deep in your heart

How deep is your heart?

Deep inside your heart

優しく壊れないように

Want to touch...


テーマ:

こんばんはー目


今日はマナちゃんと一緒に街とイオンに行って、


先月誕生日を迎えた友人三名の為のプレゼントを買ってきました。


で、イオンに行く前に西武のLOFTで三種類の可愛いシールを


自分の為に買いましたードキドキ


で、イオンでは修学旅行で着るTシャツ一枚と、下着1セット買った。


あと、本屋で「ライフ」の十三巻を買ってきました音譜


もう読み終わっちゃったんだけど。笑


それから、先週マナちゃんに迷惑を掛けてしまったので


そのお詫びにアイスを奢りました。笑


てか、今日だって三十分遅刻しちゃった。。。本当にごめん!


それで、マナちゃんが自分の欲しいものを選んでる時に


その店でかかってた松たか子の「コイシイヒト」という曲を


久し振りに聴きました。


この歌、すっごく好きなんです!目ラブラブ


しかも「ART LIFE DEPO」では「ORANGE RANGE」の曲が


たくさんかかってて、すっごくすっごく嬉しかったぁドキドキ


あとは帰りにプリ一回だけ撮って、帰ってきました。


今日はすごく楽しかった。


てか、ORANGE RANGEの「シティボーイ」にはまった。笑


憂葵(ゆき)とマナちゃんに勧められて聴いてみたらはまった。笑


あと「以心電信」は、前から好きだったなぁ。。。音譜


そういえば今日は「ライフ」の日ですねー目ビックリマーク


先週の予告の場面で愛海が土下座コールされてましたが。。。


あと、ヒロが嘘の真実を全校生徒の前でお話しするシーンもあるし。


それよりも美紗(ミサ)は本当に転校しちゃうのかなぁ。。。??


今週の「ライフ」もまた見所満載ですねー音譜


てゆか、その前に「エンタの神様」見なきゃね!笑


でも今この時間は特に見たい番組もないから暇してます。あせる


何か。。。休日って本当に心休まる。


今週は色々あってもう肉体的にも精神的にもかなり疲れた。


原因はあの人だよねー。。。


自分から原因作っといて何言ってんだか。


また月曜日からあの人と顔合わさなきゃいけないのね。。。


最近、あの人の顔を見るだけで、声を聞くだけでイライラする。


どんだけぇ~。


あんた、授業中なんて私よりうるさいよっていうか、私。。。


そういえば授業中、二年生になってからかなり静かになった。


多分ね。。。


ということで、今日はこの辺で失礼致します。



ブログ移転してから昨日までの訪問者数:15806人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。