Mt.RAINIER HALLらいぶ!

テーマ:
渋谷まうんとれーにあ!



1部!公開収録らいぶ!
2部!B2takes! Rush×300ツーマンらいぶ!



ありがとうございました♪



{C78C91CF-C96C-40DB-8E66-C586A4B13601}


B2takes!TV~チカメンですけど何か?~の
公開収録でもあり、


らっしゅとB2、
お互いにりりいべがんばろう!の
決起集会てきな意味もあり、


普段とはまた違った、
特別ならいぶになりました!



{47987951-7AA3-4042-83D3-8C30C8232634}


ラブポリスマン♪


{7A2622CE-71EC-4011-A66D-A93A86DAFCCD}



ボヘミアン♪



初お披露目となる衣装でした!



衣装が変わると、気持ちも新しくなるね♪



{2F8D4BC3-A689-4B95-9106-FFE11217A4AD}


ひさびさのベビ♡パンちゃんたち!



会えるのを楽しみにしていた!という声が多くて、びっくりするような嬉しいような、、笑



またいつか会えるといいね♪




{CDFD5A90-C96A-440D-A61D-127879ADCDD1}

ぴぴパン!


{9F3EF8E7-6638-44B6-86DB-AAEE39C0FCD7}

しばらく不在!中島!



{272C79FC-B451-4E44-8F0D-09E679D173A0}

パイナポー飯山!


{AE632859-DD4E-411E-B2AA-9ECB72F3F351}

お待たー!あつし!


{D23D6593-CDC0-4EDC-B74F-94FB6734930B}

うどーたくま!


{092E9C38-E3A5-4BB2-90ED-38BCF603F0E4}

しょーへーさん!



{800C6097-D79D-4EA8-9620-494671F1491E}

らびゅ♡れんきゅん!



そう!今回は8人揃ったらいぶ!



{E90AA763-EDD1-4951-A537-8EDC835D7385}


数字で言ったら6も7も8も
大差ないと思うんだけど、


B2takes!の場合は違うんだなあ。


不思議な力出る感じ!


いつも100%でらいぶしてるけども、


120%ってこういう感覚なのかなあ?ってやつ!







その中でも、チームとしてぼくも
力になれたらいいなあとも思うし、



{623E84DC-056B-4C77-8541-76F1AAB8773D}



ぼくにしかできないこと!
ぼくにしかないもの!



もっと探していきたい!と
思った日でもありました



もっかい自分、見直して見よっかな!




周りの人がどうこうじゃなくて、


誰かと比べた自分じゃなくて、




自分の好きな事!物!に没頭して


ひたすら自分らしくいられたらなって。





{9F15BA8D-6DD8-4741-B15C-0EE4753ACD59}


まずは!5/30発売の4th シングル
「好きって言おう」





誰かに言うのも素敵だけど、


好きって言葉は


自分に言えることがいちばん素敵かなあって


ぼくは思うので!



終わったころに、そう思える自分に
会いに行くイメージで


リリイベ期間、さいごまで
突っ走ってやろうって思います!




今後も応援よろしくお願いします!




したっけ流れ星





AD

コメント(7)