きのうはあつしの生誕祭!
@渋谷サイクロン♪



{03BF411D-22E9-443A-B27C-AB1237966D22}



起こしくださった皆さん!
ありがとうございました´ᴗ`♡






いやー毎回思うのが、



メンバーの生誕祭が来るまでが
本当にあっとゆうまで、



当日もあっとゆうま!!!



そして、いつも温かくて
素敵な空間だなあ✨と。



準備してくださる方々にとっても、
本人にとっても!



大変なことはあるけれども、



その先にある



この瞬間が
この感動が



待っていること、知っているから!
やめられないし、待ち遠しいよね♪





あつしが加入してから、
先日で1年が経ったね。



去年の生誕も素敵だったけど、



今年の生誕で去年と変わっていたのは、



思い入れの 丈。



それは、去年過ごしてきた時間、
一緒につくってきた思い出、
あつしっていう人を知っていった



日々。






ステージの上では
「ほんと空気読めない!」と怒られ(笑)



楽屋では
メンバーのサンドバッグになり(笑)



仮装をすればブーイング、、(笑)






それでもね、いろんなことを考えて



あつしなりにファンの子のことを
ひたすらに想っていて



メンバーの前でも悲しい顔を見せずに



どんなときも、いつだって、
ステージの上にいるあつしは






にこにこ笑っていた。






強くて、優しくて、



身体以上におっきな心と、器。



ステージの上では言わないけどさ、



メンバーはあつしのこと、
みんな大好きなんだっ。



{DA1EE373-410F-4A87-928B-EC8A0DFC933C}



あつしがいるとね、自然と
場が明るくなって、笑い声が聞こえて。



ムードメーカーなんだ☀︎



{BF92C73C-1EB9-4EA7-8FAC-DD2CD13D031C}



ぼく自身、何回も助けられた。
たくさん話聞いてもらった。



その度に、
そのままのぼくを受け入れてくれて
背中を押してくれた。



ファンの子もそういう経験ある子、
きっといるんじゃないかなあ?



不思議な安心感(^^)



{883BC7EE-0A60-45CB-B1C5-BD625A272271}



、、、。



たまに汗びしょびしょで
受け入れ難いときもあるけれど。(笑)



たまに ばっちぃくても、



しだっくすは、
あつしがのことが





だーいすき\(^^)/✨





B2takes!に入ってくれてありがとう!





産まれてきてくれてありがとう♪





{A0FB210A-CF10-421A-9F7B-85C9000BC65E}





これからもよろしくね♡





{FE597223-DD8F-468E-930A-35CFFD0AE7A9}

{82A7FAEC-F70B-4E85-8033-184B50E70F5D}


{5053812D-904F-49F9-84C7-557A8158BE0A}



生誕委員の皆さんの素敵なサプライズ♪



ぼくは当日を迎えるまでの
下準備の大変さを知ってます。



本番が終わるまでは、不安なことも
きっとあったと思います。



それでも、こーやって
名前を連ねてくれること!



すごく嬉しいよね、きっと!



同じメンバーで祝ってもらった
経験のあるぼくだから、言い切ります!



この先も、ほかのメンバーの生誕祭でも、



この素敵なプロジェクトが
続いていってほしいなあって



勝手に思っています!




感動をありがとう♪✨
おつかれさまでした!!



{7263E736-4629-4100-9B4E-073AEE3030B6}



離れていても、メッセージに乗せて
気持ちを飛ばしてくれるメンバーもいて



いつも8人を感じて生誕祭ができること



メンバーに、スタッフの方々に、
生誕委員のみなさんに、
来てくださったお客さんすべてに!!



ありがとう と伝えたいです♪






お祝いされる本人じゃなくても、



産まれてきてくれたことを



限りある人生の時間を、
いま一緒に過ごしてくれることを



お祝いする場に参加できることが



ぼくはとーってしあわせです!






その気持ちをカタチで伝えたくて。



あつしへのお誕生日プレゼント☀︎
お帽子渡した♪



そして生誕祭当日の
前物販~後物販のヘアメイク☀︎



何か、少しでもあつしの
笑顔になれてたらたらいいなあ(^^)✨



きっとまだまだ足りないから、
これからゆっくり返していくよ♪



{EFF08721-D747-4BEC-9BFA-852A97762EE1}



以上!しだっくすからでした♪



したっけ(*ฅ́˘ฅ̀*)