2017年酉年の抱負

テーマ:

いつもしだっくすのアメーバブログを
ご愛読いただき、ありがとうございます!





昨年度も大変お世話になりました✨



{C78B12F4-50B3-4054-918F-80B0B09E408C}



今年もよろしくお願い致します<(_ _)>





酉年ということで。


昨年の勢い止まらず、チームとして
右肩上がりに飛躍できたらなと思います!




今年に入った元旦での
Twitter、instagramは


{F80F6023-DBC2-4B65-A720-E2A9F210D914}




{B18F016E-379D-423A-8903-41B89D5B10D8}



Twitterは昨年で約2000人
フォロワーさんが増えたので、


今年こそ、念願の10000人達成します。


これは、絶対叶える!!







instagramは自分らしいペースで!


今年はサロンモデルの作品だけでなく
ファッションや風景、その他取り入れて


B2takes!しだっくすとは別の、
世界観を展開していきます。






今年の具体的な
【個人目標】は

・舞台1本
・ラジオMC&イベントMC
・バラエティー地上波2本
・ファッション誌掲載
・資格取得
・デザイン、アート(ヘアメイク含)造り
・アイドルのパフォーマンス勉強
・歌、ダンス 練習


好きなことを追究して、
得意なことを武器にして

見たことのない景色が見える様、
自分のキャパシティを広げる1年にします。





【B2takes!目標】

・全リリースCDオリコンデイリー1位獲得
・CDオリコンウィークリー10位以内獲得
・「実力」向上(パフォーマンス)


昨年描いたチームの目標は、
雑誌掲載や地上波進出など
叶えられてきているので、

チームやスタッフさんと
具体的に話し合いを重ねて
前に進んでいきたいです。







「自分のことを胸を張って
  いちばんに好きだと言える自分になる」



「人見知りを克服して、
  親しみやすく頼りやすい人になる」




今年の終わりに自分は
どうなっているのだろうか?



なりたい自分になれているのかな?



変われているのかな?



うまくできなかったとしても



そこに真剣に向かっていた自分を、
自分で認めて受け入れてあげる。





そんな自分になれていたらいいな。





もう、イメージはできている。





今年の漢字は毎回
年末に1年を思い返して決めていたけど、




今回はひとつ、先に設定しようと思う













場所を選ばずに、
見る人を選ばずに、
理由もなく力強く根を張って立つ。




その姿は、きっと
誰かの心を打つ。背中を押す。




自然と笑顔が咲く1年で
心があたたかく楽しくあるように。




そんな願いを込めて!






これは夢ではなく、祈りでもない
生き方として在り方として。





今年はこの漢字に向かって生きます。







時折このブログを見返しながら
実現したい夢が膨らんだら書き足して、
言葉に出しながら





自分らしく在る年にします!





誰とも比べない。





だって自分の人生だもん。





いつ終わるかわからない
1回きりの人生だから。





もう今年は始まった。




最後まで走れ!!!!!!!




自分!!!!!





本当に必要なときは周りに頼れよ!







何よりも、





自分がいちばんの味方だ(^^)!!!







皆さんにとっても、それぞれに
実りのある素敵な1年になりますように♪






最後に、





このブログは皆さんのコメントに励まされ、
ここまで続いてきたものです。




本当にありがとうございます✨




北海道の田舎出身で
芸能となんの縁もなく
夢を持つことを知らなかった僕が



いま東京にきて
いろんな経験をして
挫折を経験したり
小さな夢を叶えたり



そんな奮闘を、
ときには気持ちの葛藤を、



アイドルという視点を、
ときには人間としてのリアルを、



ひたすらに
書いてきたもの。





大切な時間を使って見ていただけている、
それだけでも現状しあわせなことです。




ですが、どうか!
コメントを残していただけると
ぼくはすごく嬉しいです。





次のブログ更新は、
コメントが50を超えたとき。






みんなの力があって
活動ができていることを
忘れないために!




いちど、目標を高く課します。




ご協力宜しくお願いします<(_ _)>




ぜひ、ブログにみなさんの目標や
新年の挨拶をコメントに書いてください!





したっけ
AD

コメント(83)