Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~


テーマ:

みなさん、おはようございますニコニコ音譜


昨日は関東や東海で台風がすごかったみたいですね台風


SHIORIさんとか大丈夫だったのかな・・・あせる




さてさて、今まで一度も書いていませんでしたが、


実は私、化粧品が大好きドキドキドキドキドキドキ


最近は食べログ&結婚式のネタが多いけど、


少しずつビューティー系のネタも書いていきたいと思います口紅




で、この時期の必需品と言えば日焼け止め!!!!


実際、私は4月くらいから必需品ですリボン


私が愛用しているボディ用日焼け止めは「ALBION」のものラブラブ



✿LAULA Diary✿


SPF23なので、そこまで高くはないですが、


通勤やお出かけならこまめに塗れば全然大丈夫ですチョキアップ


この日焼け止めのいいところは、まず伸びがいい!!


少量でさらっと伸びます音譜


あと、日焼け止めって乾燥や塗った後に肌がゴワゴワするものが多いけど、


これはむしろしっとりする感じラブラブ!


そして、香りもいいんです~クローバー


去年は東京に居ましたが、この子のおかげで日焼けは大丈夫でしたリボン





この時期はこれを、手や腕はもちろんですが、


首・デコルテ・耳にもしっかり塗ります晴れ


さらに、日傘や運転する時はアームカバーを着用ビックリマーク


今年は挙式も控えているので例年に比べ、更に徹底ガードグードンッ


旦那も「日傘持ったはてなマーク」とか、色々協力してくれますニコニコ




健康的な日焼けもステキだけど、


やはり将来のお肌のことを考えると出来るだけ紫外線はブロックしたい!!


お肌が硬くなったり、乾燥、シミの原因になっちゃうもんねあせる


旦那のためにも、いつまでもキレイな奥様でいたいしドキドキ




この日焼け止め、カウンターでサンプル貰えるし、


興味持った方は是非一度試してみてください恋の矢




みんなはどんな日焼け止め使ってるのかな!?




aya

AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。