1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-26

レインコートと雨傘

テーマ:羊毛フェルト
こんばんは!

と、おひさしぶりです(笑)

まぁ、もう、そんなもんですよね…すみません…(;´д`)

そうそう、最近羊毛フェルトにはまってます!

最初は姉がやってるのを見てたんですが、自分でやってみると、チクチクチクチク楽しくなっちゃって(笑)

作品造ってますっラブ

他の作家さん達のブログ読んでも、可能性が広がりまくってたのしくなっちゃうよね!

ということで、今回は、レインコートと雨傘です!

フェルケットを使って簡単に出来ちゃいましたっじゅる・・キラキラ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-08

あぁー

テーマ:のほほん更新
あれだなぁ、

木曜に飲みに行くのはあれだなぁー


あれだよ、なんかね。

気持ちが金曜になっちゃうの!


だから、今日の帰り道の電車の中で、

「あぁー帰ったらワンピース無双やろー」 って思っちゃったんだよー


でも、出来ないよねー

だって、明日仕事だもーん(笑)


で、

「あぁー明日金曜日だ」って言っちゃったのー

電車の中で、

しかも結構大きめの声で…

近くの人に見られちゃったよー(*_*)


恥ずかしいー(-_-;)

でも、やっぱり沢山笑って沢山喋るとすごくスッキリするよねっ♪


楽しかったぁっ(*'v`d)


で、

7月にディズニー行くことにしたー♪楽しみすぎるーミニーミッキーおんぷ

でも、その前に、4月にもいくんだけどね(笑)

あぁー楽しみすぎるっラブ

あ、予約しなきゃ!



っていう、どうでも良いことを更新して明日の仕事に備えますよとうう





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-02

北上中ー

テーマ:雑記




電車のなかからスカイツリー♪

近すぎー(笑)

でも、まだまだ北上しますーラブ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-23

さりげに、更新…

テーマ:雑記
携帯をスマフォに変えたので…簡単に更新出来るようになって…


更新したいことも出来たので、久しぶり過ぎる更新です(笑)


前行った猫カフェのかわいいねこちゃんの写真をupして、みたりして(笑)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-30

グンソク

テーマ:韓流
グンソクかわいすぎる件について。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-14

#edano_nero

テーマ:Live!!

TwiterでこんなタグがHOTに上がってきてる!!!



毎回毎回会見してる枝野さん・・・



見るたびにやつれていく官房長官。


すこしでもいいから休んでください・・・・





そして、Twiterでの出来事が




WALL STREET JURNAL


で記事になってるって。

Amid the well-wishes and cheerleading messages being sent to those living in the disaster-ridden areas via Twitter, one of the few surefire ways to communicate in these times of disrupted networks, the Japanese have another message for someone else: imploring the government’s tireless spokesman Yukio Edano to get some rest.

Associated Press
Japan’s Chief Cabinet Secretary Yukio Edano speaks during one of his many press conferences since the earthquake and tsunami disasters March 11.

The plea has grown so loud that the hashtag #edano_nero has become a global trending topic on the micro-blogging service on Monday. “Nero” means to sleep in Japanese.

“Mr. Edano, please don’t overdo it,” wrote Twitter user “sarang5NY” Monday afternoon. “I respect you very much for explaining the situation to the people every time you speak rather than reading from a script.”

Mr. Edano, Prime Minister Naoto Kan’s right-hand man, has been firmly planted behind the podium while relaying every development since the catastrophes hit. His constant presence on blanket live TV coverage, sometimes several times an hour, at all hours of the day, has made him the government’s face and voice of the crisis. The image of his stocky figure, covered in the light blue one piece emergency suit, bent over the microphone, his two hands gripping the sides of the podium, has been burnt into the country’s psyche, earning him plaudits for his steadfastness.

During one of the dozens of press conferences he helmed Sunday night/Monday morning, Twitter users watching the live broadcast via online streaming provider Ustream rooted for the chief cabinet secretary, while howling when the local media peppered him with questions. One Twitter user cried, “Don’t waste his energy by asking ludicrous questions.”

“There is no substitute for you so please sleep even a little bit for the sake of your health!!!,” tweeted “Laurea21,” a Saitama-based micro-blogger, on Monday night. “This is too much for Kan!!” she added, referring to the prime minister, whose appearances have been much rarer.

Indeed, while it seems the previously beleaguered ruling Democratic Party of Japan has been cut some slack in the days since the crisis, that sentiment doesn’t seem to have extended to the prime minister. A new Twitter trend cropping up in conjunction with the one hailing the prime minister’s right-hand man is another called #kan_okiro . “Okiro” means to wake up in Japanese.



翻訳


Yoreeコウによって
Twitter(崩壊するネットワークのこれらの時間に通信する少ない間違いない方法のうちの1つ)を通して災害に支配された地域に住んでいる人々に送られている好意とチアリーディングメッセージの中で、日本人は他の誰かのためにもう一つのメッセージを受け取ります:政府の疲れを知らないスポークスマン枝野幸男にいくらかの休みをするように嘆願すること。


AP通信
日本の枝野幸男官房長官は、3月11日に地震と津波災害から彼の多くの記者会見のうちの1つの間に、嘆願がhashtag #edano_neroが月曜日にマイクロブログサービスに関する世界的な傾いている話題になったほど大きく栽培した.Theを話します。「ネロ」は、日本語で眠るつもりです。

「エダノ氏、やりすぎにしないでください」と、Twitterユーザー「sarang5NY」が月曜日の午後に書きました。「私は、とてもあなたのスクリプトから読むよりはむしろあなたが話すたびに、状況を人々に説明することに対して敬意を表します。」

遭われる大災害からあらゆる進展を中継している間、エダノ氏(菅直人首相の片腕)は台の後でしっかりと配置されました。包括的な有効なテレビ放送(時々1時間につき数回)に関する彼の恒常的な存在は、日の時間の間ずっとで、彼に危機の政府の様相と声を作りました。ライトブルーの1着の部分非常事態スーツを着てカバーされて、マイク(台の側をつかんでいる彼の2本の手)の上に曲がった彼のがっしりした姿のイメージは国の精神に燃やされました。そして、彼のぐらつかないことのために彼に賞賛をもたらしました。

記者会見の多数の1つの間、彼日曜日の夜/月曜日朝(官房長官のために根ざしているオンラインストリーミングプロバイダーUstreamを通して生放送を見ているTwitterユーザー)を舵を取ります彼を浴びるローカルメディアが質問する時を大声で言っている。「彼のエネルギーを滑稽な質問をして浪費しないでください。」と、1人のTwitterユーザーが叫びました。

「あなたの代役がないので、あなたの健康のためにさえ少し眠ってください!!!月曜日の夜の」tweetedされた「Laurea21」、埼玉に基づくマイクロブロガー。「これは、カンには手に負えないです!!「彼女は加わりました。そして、外観が非常により珍しかった首相に言及しました。

本当に、前に攻囲された支配する民主党が危機から日に若干のたるみを切られたような間、その感情は首相に及んだようでありません。首相の片腕を呼んでいる人とともに生じている新しいTwitter傾向は、もう一つの呼ばれた#kan_okiroです。「Okiro」は、日本語で起きるつもりです。



yahoo!翻訳より



ずっと、テレビで地震の事を伝えてくれてる官房長官。


寝てないのは彼だけじゃない。


自衛隊、救助隊、警官、消防、医療チーム、各自治体、被災者の皆さんももちろんゆっくり寝ることはできていないはず。


今書いた人以外にも寝ずに、頑張ってくれている人がいる。電力会社の人も、救援物資を運んでいる人も。



#edano_nero



は頑張ってくれているみんなへの、感謝の気持ちだと思う。



あまりにも加熱してネタ扱いになってきているのが残念でならない。


今でききることを一生懸命考えたけど。



今、こうやって生活していることを感謝して。


がんばってくれている方を応援、感謝する気持ちをもって。



過ごすことも大事だと。



為末さんがこう言っています。



罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。
不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。
どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。

ならば、笑おうと。


そして、できることをやろうと。



スラダンの作者もツイッターで笑顔の画像をどんどんあげてます。

それをポストカードにして販売。

それを義援金にまわす準備をしているそうです。


しげさんも

谷繁元信選手は、東北地方太平洋沖地震の被災者の方へ中日新聞社会事業団を通じて義援金200万円を送りました。《谷繁選手のコメント≫大変な事なので、少しの力ですけど、何かに役立つように使っていただければと思い、今回、お送りさせていただきました。ただ、それだけです。

中日球団としても
プロ野球、中日の選手会は13日、東日本大震災の被災者へ、義援金100万円を送ることを決めた。森野将彦選手会長(32)は「僕らはファンのおかげで野球がやれている。微々たるものだが、他球団も続いてくれるといい。ナゴヤドームに募金箱も置きたい」と話した。


こういう動きがどんどん広がっていってる。

自分で郵便局にいって、振り込む。とか、銀行に行って振り込むとか、できない、するには一歩踏み出しにくいとかあっても、


そこに募金箱があるなら、おつりを入れてみるとか、球場で、一緒に行く友達と、地震の話をしながら一緒に募金箱にいれるとか。


井上さんのファンなんだ!!とポストカードを買うとか。

それも全部ためになるんだもんね!!!




救援物資を送るとかは、一般人には難しいからなかなかできないし、方法もしらない。
でも、それぞれの企業が名乗りをあげてやってくれてますね!!!

飲料会社は飲み物を、食品会社は食べ物を。製紙会社はトイレットペーパーやおむつを。

電気会社は、電池や懐中電灯。一人の力では出せない量、30万とか60万とかの数を。



できることありました。

募金に協力するってことですね。

何もできないからといって悲観するよりも、

できることを一生懸命やろうと思います。

だから、帰りにチョコ買うのを我慢して、募金に回してみました。ダイエットにもなるぜ!!


想像を絶する被災地のことを考えると、むしろ考えてもその上をいく悲惨さのなかで懸命にいきてるんですもんね。


想像できないですよ。

自分の住んでる町が呑み込まれるとか、

住んでる町の半数以上のひとが安否不明とか。


まったく、自分の中に入ってこないです。

可愛そうとか、大変とか、そんな程度じゃないですもんね。

がんばってください、としか言えない。でもがんばるとかの程度じゃないですよね。


こうやって書いてると、自分がただの偽善者にしかならない気がします。

こういう時はだまってるのが一番。

でも、書かずにはいれません。


偽善者だっていいじゃないか。

役に立てる時がくるまで、今このときを大切にします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-11

怖くて怖くて・・・・。

テーマ:雑記

TVをみるとどんどん被害がでてきて。



見るたびに増える犠牲者や、


津波の映像。



今日、会社にいたときはこんなことになってるとは思いもしませんでした。



ビルの7階にいて。


古い建物なので、かなり揺れて。



もう、死ぬ。とか。思った。


東海地震になるかと思って


今もドキドキしてる。


きっと同じ規模の地震がきたらうちのビルは倒壊するんだろうな・・・。


つぎはぎだし。なんかヒビはいってるし・・・・。



津波に町が呑み込まれていくって・・・。



本当にそれが自分の住んでるところだったら・・・



もう想像もできません。



夜が明けるときっと、もっと被害がわかってくる。


天災は避けることができないけど、それに備えることもできる。



起こったことをどうにかすることはできないけど、



力になることはできる。


何ができるか、考えたんだけど。


思い浮かぶのは、募金くらいしかない。



現地にいって復旧活動・・・。


それが一番現地の人はうれしいと思うし助かると思う。



でも、それができないなら、すこしでも手伝えるように。


募金します!!!


募金してたら積極的に参加します。



それくらいしかできることが浮かばないんです・・・・。



街中でやってる有志の募金は横領されるからやらないほうがいいって言われたから。




イオンとか、コンビニとか。



そういうところの募金に参加しよう。



ニュース映像が衝撃で。



本当に同じ日本で起きてることなのか。




今こうして自分の部屋でパソコンを触れていることを幸せなんだと。


ひしひしと感じました。



津波から離れようと走る乗用車が呑み込まれる。



阪神淡路の時の幼い時に覚えたおおきな恐怖がまたでてきてます。



一人でも多くの人が無事であることを祈ります。






私でもできることありますか?





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-10

ソウル旅 2011/02/19~21 その3

テーマ:のほほん更新

こんばんわ~(*´∀`*)


さて!!!気を取り直して!!


引き続き2日目をお送りします♪




おはようございますで、ご飯をたべにホテルを出ました。


オフィス街だし、屋台的なのが出てるかな、と期待したんですが、まぁ日曜日なので静かな朝でした(笑)


朝から汗蒸幕の予定だったので食べ過ぎもね~って思って近くにドーナツ屋さんがある!ということで



DUNKIN’DONUTSへソウルのあちこちにあるチェーン店ですね(*´∀`*)


しかし、今回のソウルでの残念は、ここでした・・・・・°・(ノД`)・°・


朝のSET的なものを友達がオーダーするも、よく伝わらず・・・結局げんちゃんは飲み物のみしかもらえませんでした・・・。


続いて私も、もう一度SETを頼むも


「NO!」と言われました(笑)


なので、ドーナツを買う、ドリンクを頼む。まぁ、これは会話なくてもできるので。


買えました。


しかし、向こうでの携帯電話の優先順位に驚きを隠せませんね!!


レジの最中に断然着信あったらでるし(笑)



私のレジ中に携帯に着信があったこいつはでやがったぜ!!くそう!!まぁ、お国柄レジの対応は残念だと聞いていたので、仕方ないと思ってはいたんだけど、

やっぱりびっくりするよ(笑)


で、もう、出るか・・・


と気分を悪くした私たちは早々にお店を後にしたんですが、お盆を返すところに、セットでした感のあふれる皿が多数(笑)


なんかもう、意味わかんないですが、ダンキンには二度と行かないぜ!!と心に決めた瞬間でした(笑)




Live!Live!!Live!!!

ポンデとほぼ一緒でしたが、私はミスドがすきです(笑)



そのあと、コンビニへ直行(笑)


おにぎりを買ってホテルで食べました。


コンビニはファミマとセブンがどこに行っても目に入るってくらいありましたよ♪


そして、申し訳程度に日本語表記もありました(笑)




Live!Live!!Live!!!

朝からこの味(笑)


ビビンパらしいです(笑)


しかし、おいしかったうえに安かった(笑)

Live!Live!!Live!!!


そして、9:30に予約してあった汗蒸幕のピックアップのためにホテルのロビーへ。


すると、すぐに「よっちさん?」と声をかけていただいて。


スムーズに汗蒸幕にGO!!

すごくいいシステムですよね!ピックアップ(*´∀`*)



ホテルのロビーまで迎えに来てくれて、そのままお店まで直行!!楽だしお金もかかんないし。


入り組んだとこだと、本当にたどりつけないから、すごい助かりました( ´艸`)



今回はネットの口コミも評判の


JJマッド汗蒸幕 へ行きました(*´∀`*)



Live!Live!!Live!!!     Live!Live!!Live!!!

Live!Live!!Live!!!      Live!Live!!Live!!!



到着後、日本語の堪能なお姉さんがまず私たちを個室へ・・・


その後、この日の説明アンド、他のオプションの説明。


話によると、無理やりオプションをつけさせたりするところがあったりと聞いていたんですが。


無理やり感はゼロで安心しました(*´∀`*)


しかし安いし・・・オプションの説明を聞くうちに考えていたもの以外に


「石膏パック」をつけちゃいました(笑)


今回JJでやった内容はこんな感じ。


基本コース(w64000)+産毛抜き(w10000)+よもぎ蒸し(w20000)+石膏パック(w50000)


計w144000


日本円で10971円でした(*´∀`*)


内訳と順番


産毛抜き(オプション)

汗蒸幕

炭サウナ

玉サウナ

紅参風呂

ゲルマニウム風呂

あかすり

全身オイルマッサージ

きゅうり顔パック

シャンプー

よもぎ蒸し(オプション)

マッドペインティング

石膏パック(オプション)




日本でこれだけやったらいくらになるんだ!!??



と、記念にパチリ(笑)


でかい方が私ですがなにか??

Live!Live!!Live!!!


ビフォーアフター的な写真も撮ってかなり楽しみました(笑)



とりあえず、産毛抜きめっちゃ楽しかった!!(笑)


楽しかっただと、超Mだね(*´∀`*)


痛いんだけど、本当に顔の色が変わるよ!!!


透明感が出る(*´∀`*)




産毛抜きをげんちゃんがイチオシしてくれて、やったけど、本当によかったぜ~♪


産毛が濃いのが気になって気になって・・・・


そうなの、私濃くて!!!


げんちゃんのかかった時間の倍かかってました(笑)


先におわちゃったので、ちょっと見学しててくれたみたいなんですが。


おばちゃん最後は立ってやってたって(笑)


途中で溜息的なものも聞こえたのは気のせいか!!!??(涙)




ちなみに、もう産毛は生えてきてますが・・・・


以外につるつる感はまだまだ持続中( ´艸`)



ほかには汗蒸幕はやはり暑かったですね!!でも、そういったサウナやお風呂に入ることで皮膚が柔らかくなるから、


アカスリができるんですってねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


じゃなきゃ痛くて仕方ない!!!!(笑)


あかすりも、すっぽんぽんすぎて笑えましたが、本当に隅々まで・・・・


もちろんあんなところや、こんな・・・キャッ恥ずかしい(笑)



ちなみに、あかすりしてくれるおばちゃんは、すごくきれいな、エメラルドグリーンのブラとショーツでした(笑)


体にオイル的なのを塗るんですが、つるつるしたちゃって、途中で


「横むき」


って言われたから反転しようとしたら


ベッドから落ちそうになって


「あぁ!!」ってすごく心配しながら笑ってくれました(笑)


寝転がってるだけで、あとは、体も洗ってくれて、頭もあらってくれて、お湯のかけっぷりも豪快で楽しかった(笑)


全部完了しますね(笑)


あかすりのあとは、



よもぎ蒸しだったんですが、あったかくていいですよ~(*´∀`*)


いろいろ、体のめぐりが良くなった気がしますヾ(*゚ー゚*)ノ



そのあと、泥パック(全身)


なんですが、またここでも全裸です(笑)


おばちゃんがハケをつかって体の隅々まできれいに塗りたくってくれます。


顔のみ、自分でやります。


で、乾燥室的なところに入るんですが、すでに先客がいらっしゃって、


その方の座り方が変わってたんですよ。なんか、落ち着いてない感じで。


でも、どうやらその方は常連さんみたいで、


渇きが良くて、肌と肌が触れないから全身がMUDによって乾燥されてました!!

素人の私たちは、まだらで(笑)


ちゃんと座ったところは渇ききらないし。


眉毛のとこは渇きが悪いから、マロみただし(笑)


なんか、もう裸の付き合い以上の関係になれた気がします(笑)


そのあと、石膏パックに♪


じんわり熱くなってくるから気持ち良くって、寝ちゃいましたにこハート


全部終わったあとに、化粧して、アフターの写真も撮ってくれて(*´∀`*)


感謝感謝(*´∀`*)


是非また訪韓した際にはJJに行きたいと思いましたニコっ




送迎なので、送ってもらうところも選べますヾ(*゚ー゚*)ノ


なので、東大門のパルコみたいな、「doota !」に送ってもらいました!


皮製品も豊富なのが東大門!

げんちゃんが買う~!!


と言っていたので、いいのがあればかっちゃおうかなぁ~♪


と思ってたら、買ってました(笑)



フロアごとに置いてあるものが分かれているので、カバンは鞄!!って感じでした。


そして、ここの店員さんも日本語がお上手でした!!!



かわいいバラのコインケースを見つけて寄った店で、


可愛いカバンを発見!!!


茶色のカバンはいつもと一緒だから・・・と思っていつもは買わないような色のかばんを探していたんですが。


ニュージーランド産の羊の皮を使ったカバンです( ´艸`)


ちなみに羊さんは56番の子を使ったみたいです・・・・・


写真もついてて・・・なんて人間は残酷なんだ・・・と悲しくなってしまいました・・・



が、全力で使うことで、恩を返していくよ!!!56番!!!!・°・(ノД`)・°・



ちなみに、韓国のブランドらしく、


「中国産とはちがうからね!!!」


「中国産とはこんなに厚さが違う!!」


「中国産とは裏地が違う!!」


とやたら中国産のものと比べてくれました(笑)



で、「どうしようかなぁ~」


って、ほぼ決めてはいたんですが、迷ってたら。


じゃあこれもつけるよ!!何色がいい!!!??

と、最初に気に入ってこのお店に入ることになったコインエースをおまけしてくれるとのこと!



決まりですね(*´∀`*)




で、買ったカバンというのは・・・・


こちら*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Live!Live!!Live!!!



青色です(*´∀`*)

ドラゴンズブルーです(*´∀`*)


しかし、バラのコインケースはどっかの某チームのカラー(笑)


ちなみに、肩掛けにもなります( ´艸`)


あぁ~かわいい( ´艸`)はーと


「OMNIA CRYSTAL」っていうとこのらしいです!よく知らない・・・・・;;



でも、お気に入りのかばんですよ(*´∀`*)


休日に私に会うとこのかばんの出現率の高さに気づくでしょう(笑)



では、また長くなりましたが、今日はここまで~(笑)



では、明日は金曜日!!!!


気を引き締めて、がんばりましょう!!!


ふぁいてぃん(*´∀`*)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-09

いやはや

テーマ:雑記
何かひとつ 能力をもらえるとしたら?ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら? 参加中

私は料理




今日はもう寝るので、ね。

ネタで更新すんませ…


コメントも明日お返ししますっ(*´∀`*)
ありがとうございます♪




料理にしたのはやはり美味しいご飯が作れると旦那が浮気しないって聞いたから…(笑)

旦那も彼氏もおらんがね(笑)


あぁー自虐乙。



さてさて、今日は会社の飲み会でした(笑)

(笑)にする必要はないし、

別に今笑ってないけどね(笑)

すげー真顔なのに(笑)


不思議ね(笑)


つまり、疲れてるだーよ(笑)


すみません…


ではおやすみなさいっ(*´∀`*)




===================
何かひとつ 能力をもらえるとしたら? ・料理
・ 歌
・ 絵
・勉強
・運動
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-08

ソウル旅 2011/02/19~21 その2

テーマ:のほほん更新

第2弾ですよ( ´艸`)




Holikaをあとにしたあと、今度はロッテ百貨店へ!!!



ようは、デパートですね!!


夕飯時ということもあって、フードコートには人がごった返してました(笑)


で、生活用品の売っているところへGO!


楽しいですよ~!!

日本のメーカーをはじめいろんなものが置いてある!!





Live!Live!!Live!!!



韓国のほうが、キムチとかあるから冷蔵庫くさいのかしら!!??


やたら匂い取りが置いてありました(笑)日本なら隅っこの方ぐらいにしかないのに、ドドンと(笑)



Live!Live!!Live!!!


げんちゃんの欲しかったシャンプーを買いに行ってきたんですが。


どうやらそこに買い物に来ていた中国の観光客の方に「日本人はみんなそれを買っていくんだけど、いいの?」と聞かれてたみたいです(笑)


きっと口コミで評判なんでしょうね( ´艸`)


しかし、書いてある言葉がハングルなので、


コンディショナーと、シャンプーの違いが判らず困っていたら、ちょうど「そのシャンプー人気だよね~」

と日本語が!!!


「お土産にかってこうかなぁ^」と!!


「すみません!これって、これがコンディショナーでこっちがシャンプー?ですか?」


と日本の観光客の方に巡り合え、聞くことができました(笑)


いや~ずっと韓国語聞いてたからなんか安心しました(笑)



買い物のあとは、腹ごしらえ!!もう8時過ぎてたのに、あまりおなかもすかず・・・・


お昼おそかったからね~(;´Д`)


SCHOOL FOOD  明洞店


に行ってきました!!!


海苔巻きなんですよ!!

これ、9種類もあるんです!!!




イカ入りイカスミマリ

炒めキムチマリ

ツナマリ

唐辛子とカタクチイワシマリ

ベーコンニンニクマリ

とびこマリ

プルコギ

カタクチイワシマリマリ

スパムマリ




Live!Live!!Live!!!



おいしいのと・・・・おいしくないの・・・(笑)がありました(笑)


あまりおなかもすいてなくて、食べきれなかったなぁ~・・・。


あと、カルボナーラのとっぽぎ!!


珍しい変り種でした。


これはおいしかった!!

Live!Live!!Live!!!


もっちもっちのパスタみたいで!!!

ウマーでした(*´∀`*)



お店もおしゃれなカフェみたいな雰囲気でよかったです(*´∀`*)




でも、本当に食べきれずに・・・

お会計に友達が言ってくれたんですが、なにやら話をしているなぁと思っていたら。


どうやら食べきれなかったのを持ち帰れますよ!と言ってくださったみたいです。


残したのをきにかけていたので、そうやって言ってくれてうれしかったです!!

ハングルのできない私たちを相手に、ジェスチャーで伝えてくれました(*´∀`*)


うれしい気持ちと満たされたおなかで、明洞を後にして、ホテルに戻りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



行きは行けたのに・・・・まさかの道を間違えるというハプニングまで(笑)


自信満々にこっち!!といった私が悪いんです・・・・かなり勘違いしちゃってましたよ・・・・・°・(ノД`)・°・


結局は遠回りしただけだったんですが、無事帰れてよかった(*´∀`*)


時間にしてもう10時過ぎてたので、やはり治安的に気にはなる時間ですよね(笑)



そして、ホテル近くのコンビニで、お水を購入、おーいお茶とかも売ってたのでかなり高価でした(笑)


韓国のお水は大丈夫って話を聞いてはいましたが、やはり気になるので


飲むのは買ったお水だけにしていましたヾ(*゚ー゚*)ノ


お水もかなり安いしね~♪


コンビニでお酒でも買っていこうか!と言っていたんですが、やはり海外・・・


緊張と疲れで、もう無理っす~ってへばってたので、やめてコーヒー買ってホテルに帰りました(*´∀`*)




げんちゃんのお風呂の間に、この日に買ったものをベットに広げて撮影会(笑)


Live!Live!!Live!!!


買ったなぁ(笑)


いくら使ったか・・・でも、本気でなんも考えずに買い物しちゃったので、すごいストレス発散に(笑)


ちなみに、もらったサンプルはこちら(笑)





Live!Live!!Live!!!



すごい量でしょ!

なんか、これでもかって位、袋にぶち込んでくれてなんか楽しくなっちゃうよね(笑)


まだ、全然試せてないけど(笑)



で、お風呂から出てきて、もう寝ようか~・・・


で、TVをパチパチしてたんだけど・・・もう運命かと(笑)


NHKとか海外のニュースとかあるんだけど、せっかくだしK―POPの人でてないかなぁって思ったら・・・・!!



ヨンファー!!!
Live!Live!!Live!!!



ヨンファおっぱぁぁぁ!!!



Live!Live!!Live!!!


スーパー眠そうなげんちゃんを横目に(笑)


一人でテンションMAX(笑)


いや~、本当に運命かと(笑)


時間はもう深夜の1:00くらいだったかな??


かなりうるさかったと・・・・申し訳ない・・・・


隣の人とか大丈夫だったかな・・・・??




でも、TVに動くヨンファがいたら平常心とか無理っす(笑)TVの画面を写真に残す自分の滑稽な感じがたのしかた(笑)


でも、番組の内容が全く分からなかったので、ある程度で寝ました(笑)


寝つきもよかったぁ(*´∀`*)




では、一日目は以上です。




明日は・・・・かいしゃののみかいがあるみたいで・・・・みたいでって・・・


まぁ、まいどのごとくいくのがいやでいやでしかたない・・・・


ひらがなにゅうりょくしかしたくないくらいいやです・・・

うつだ・・・・



まぁ、ほかの会社とかに比べたら極端に少ないかもね!!

年に3、4回(笑)


それに2次会とか聞いたことないし(笑)



では・・・・・


ちゃるぢゃよ~♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。