あっ!天気雨!

テーマ:

晴れているのに雨が降るのは、

雲が出ていても太陽が照らしていて、そこに雨が降るのは、

とても気持ちがいいから好き。

祝福されているようでとても嬉しくなる。

靴なんて脱いで裸になって走り出したくなる。

素敵な人たちを想って、素敵なこの世界で、素敵なすべてに感謝できる。

この雨が誰かの涙ならきっととても嬉しくて、嬉しくて嬉しくて心の底から湧き出した命の水なんだろうなって想う。

この雨が大地にしみこんで木々を大きく育てる、木が育ち森ができて、たくさんの生き物がそこに暮らして、そんな自然の世界の大切な雨。

この雨に打たれて自分も大きく育てるかな。

AD

眠り

テーマ:

ここの所色んな事が起きたりしてずっと忙しく走り回ってた。

それはそれですごく楽しくて、その時にはしんどいなんて感じなかったし、でも体はしっかり疲れてたらしい。

昨日は大学の友達から誘いがあって遊びに行った、そして少し大事な話もできた。

まだちょっと早かったかもしれないけど。

そして朝帰ってきて色々とする事してから寝たんだけど、結局カナリ寝てたらしい。

午後の睡眠はすごく気持ちが良くてグッスリとたくさん眠って体を癒してあげた。

まだ眠れそうなくらい頭がボーッとする。

もう少しで色々とまた動き出すから今のうちに休もうと想っていたけど今日このままゆっくりすると明日には動き出せそうな予感。

今日はまた寝て睡眠の日にしてしまおう。

AD

テーマ:

旅をしていた。

大学が夏休みに入り、すぐに東京に行き10日程旅をしていた。

青森にも寄ってきた。

そして札幌に戻ってからはONSENSのライブの手伝いをしていた、チケット売ったりチラシ配ったり、そしてライブほ本当にすごかった。

AKIRAさんの唄もすごく良かった、YAOさんとRIEさんも本当にすごかった!

そして出会った人全員がとても素敵な人たちで本当に本当に気持ちよかった。

愛の中にいることを感じていた、そして感謝と喜びの中で皆といられた。

ライブの翌日からはアイヌモシリ1万年祭に行った、ゆるゆると素敵な時間を過ごしてきました。

本当に良かった!

これからもう少し休んだら本腰入れて動き出そうと思う。

一歩ずつしっかりと歩んでいこうと思う。

目標を実現するためにも…。

皆が幸せにいられますように。

AD