クロブロ(´▽`)

クローバーが書くブログ・・・略して『クロブロ』それだけ!

ここゎクローバーが書いてるブログだよクローバー

おたくはいってるけどよろしくね!!


テーマ:

今日は朝からヘタのMADを貪り見ていました。


その結果号泣してしまい、只今目がお亡くなりになっています。


そしてノリ(?)でにーにと菊のお二人を描きました。


久しぶりに絵を描いたので残念なことになっていますが、全力です。w


クロブロ(´▽`)


仲良くしてほしいです。はい。


あー鼻水がー。止まらないよーう><


朝からこんなに泣かせるなんて…皆素晴らしいよ!!


もっと評価されるべきですよ!!


あ。ほら。また涙が。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様こんにちは。お久しぶりです。


ご機嫌かがですか?


今日は、先日描いた絵を載せますね。


昨日更新しようと思ったのですが、力尽きました^^;


咲です。


クロブロ(´▽`)

なーんか、いろいろとミスしまくりました。


とくに宮永さんは終わってますw


なんか腕ww太いwwもうちょっと内側に描けばよかったw


服もところどころ残念なことになってるしw駄目だもうww


こんなんで良いですか?本当にごめんなさい。


よしっペンタブを新調しよう!!壊れて放置は駄目ですね!!


それでは!!お腹すいたので終わります!!


お目汚し失礼しました!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お久しぶりです^^


もうブログ書くの面倒になってきましたww


最近ね、毎日ドキドキなのです!!!


どうしましょうこれ!!!!フフフ


胸胸キュンキュンですね!!まさに!!


青春っていいですね(*'U`*)←w


そして、毎日大変です><


数週間ずっとお疲れモードなの(;´艸`)


辛いよぉー助けてー


いや。でも私なんて全然疲れてないほうなんですよねぇ、。


世界は広いぜーい!!ww


明日は学校です!!何か持って行かなければならないものあったっけ?


ぜん様とーお菓子とー…あと何かいるっけ?


それでは!またいつか!!!ww



田ま様ー誕生日何月何日だっけ?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


クロブロ(´▽`)
おばあ様のおうちのインコちゃんです^^*


ちこちゃんです。私はチアーノと呼んでいます。嘘です。←


この子はとってもかわいいのです!!


私についてくるのです!!かわいいのです!!!w


ほんにかわいく育ってくれでわたしゃ嬉しいよ


ふわふわでもうヤバスなのでありました。


しかも鳥の香りが強い!!いい香りやぁ~!!


また嗅ぎにいってきますwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごきげんよう。


久しぶりの更新なので、タイトルかっこつけてみましたww


それにしても今日は本当にいい天気でした(*'U`*)


私の家の梅もこんなに綺麗に咲きほこっていました^^*


クロブロ(´▽`)

本当にぽかぽかして気持ちのいい日和でした。


おかげで冬に咲くクロッカスも少し暑そうww


クロブロ(´▽`)

もうそろそろしたら桜の季節ですね^^*


今年はどんな桜が見られるか楽しみです♪*。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。