アキバハラプロジェクト★オープニング撮影会 | LiNK-UP広報ブログ

アキバハラプロジェクト★オープニング撮影会

              本日は、アキバハラプロジェクト第一弾★撮影会が開催されました。


              イベントにご参加いただきましたみなさまありがとうございました!!!



            先日MD一條の写真では、アキバハラスタジオのよさをPRしきれなかったので・・・。


                         撮影会の模様とともにご紹介♪



        LiNK-UP広報ブログ  LiNK-UP広報ブログ

  
                       LiNK-UP広報ブログ


                    モデルは、のぞみ(あっとぐみ)の回に潜入っ!


                      LiNK-UP広報ブログ


                       真っ白な、空間での撮影。くまさんと一緒に。

                        おうちでくつろぐ感じのスタイルです♪


               ☆ご参加いただきました方々にベストショットを見せていただきました☆
  
          LiNK-UP広報ブログ  LiNK-UP広報ブログ

                       LiNK-UP広報ブログ


           LiNK-UP広報ブログ  LiNK-UP広報ブログ

             まだまだいただきましたので、次回またこちらで公開させていただきますっ!!

                    

          @homecafeにご帰宅いただいている、ご主人様の撮影だとモデルの顔も和みます♪

       のぞみにおいては『おなかすいたー』とおなかを鳴らしながらの撮影だったとか。←和みすぎ!!!


               モデルも含めて『楽しい時間』をみなさんと共有しちゃいました☆


                        まだまだやります!撮影会!!

                 アキバハラプロジェクトのHPはこちら からどうぞっ♪




             TEAM純情もアキバハラフォトスタジオで、テスト撮影いたしましたっ! 


               腕がいいのは、モデルか?カメラマンか?スタジオ設備か?


                   LiNK-UPはそのすべてを応援します(笑)

   

                        ☆その模様はこちら から☆