お知らせ.+゜(・∀・)゜+.゜

テーマ:

お久しぶりです(●´∀`)ノ.・゜+。・*


皆さん元気にしていますでしょーか(○'ω'○)?


ぁたしゎまぁ・・・


人生初の献血に行ったり


いつのまにか生徒会に入ったり


模試ができなくて絶望の淵に立たされたり


そんな毎日を送っておりました(・∀・)



それでね


無責任かもしれないけどこのブログ近いうちに閉じようと思っておりますorz


なかなか更新できないから・・・(⊃Д`。)


あと最近友達にmixi紹介されて今そっち中心になってるんです(;´▽`A``


なのでもし


これからも私と絡んでくれるってぃぅ人でmixiやりたい人ゎ↓↓


queen_108zebrah_mio@hotmail.com


↑↑に気兼ねなくメールくだされば紹介メール送ります゜+.(人´Д`*).+゜.


すでにmixiやってるひとゎ「ゐぉ」って名前を検索してみると


多分すぐ分かりますw 是非絡んでくぅださぃヾ(*・ω・*)ノ


ってぃぅことで・・・多分2,3ヵ月後には完全に閉じたいと思ってます。


今まで読んでくれた人☆⌒ヽ(´ε`●)ありがちゅ


AD

4月17日

テーマ:

まとめて一週間更新第一弾.+゜(・∀・)゜+.゜


~4月17日のできごと~



朝学校についてメールチェックすると


昨年同じクラスだったCチャンからメールが




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! 何


※普段あまりメールが来ないのです・・・。




わぁーなんだろぉ (・∀・*)















件名:仲良し組集合の日ヘ(゚∀゚*)ノ


今日は歌○の半額day☆ミ ってことで前のメンバー集合になりましたぁ!!


放課後までに参加できるか返信(。-人-。)オネガイシマス

















カラオケキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


ぃゃ、これゎもう行くしかねぇ(o゚Å゚)o。_。)ゥン②


歌○から半額メール来てないけど行くしかねぇ(o゚Å゚)o。_。)ゥン②ぇ


そうとなったらメールしなきゃ(・c_,・o)ゞ










(*〇´∀`艸)*゜。メゥそーしんっ♪





























・・・・ぇ






































































ケータィの電池切れたぁ(((( ;°Д°))))ぁゎゎゎゎ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


第二弾に続く

((((((((((((っ´Ι`)ノブーン

AD

4月15日

テーマ:

今日は学校四時間+塾デシタァ£=(´Å`;)



なんかね、先週出された宿題の答えあわせをしたの。


先生自称Sだから意地悪して難しい問題(入試レベル・・・)出すから


そんなの全部できてたらヤバイじゃん。


でもところどころやって


本当にわかんなかったところを教えてもらおうと思ったら・・・





先生もその問題が解けませんでした


(゜Д゜) ハァ??



そんな問題ぁたしに出さないでください。o゜(p´□`q)゜o。


ってことでどうしたかというと




2人で悩みました


(;´∪`A ```










30分にも及ぶ格闘のうえ・・・









結局分かりませんでした (・∀・)ァボーン


ダメジャンとか思わないでください(;´▽`)ノ


マジで難しかったんです。。


そんで・・・








来週もう一回やることになりました 


アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ



来週やってもわかんなかったらどうしようw素


誰か解ける人教えてください人(´д`;)




整式Aをx2+4で割ったときの余りはx+1,


x2-x+2で割った時の余りは2x-5であるという。


このとき、Aを(x2+4)(x2-x+2)で割ったときの余りを求めよ。

AD

4月14日

テーマ:

今日から平常授業が始まりました・・・orz


マジ┌┤´д`├┐ダルー


しかもぁたくし、


自由選択の生物を取ってしまったので


火曜日と木曜日が7時間授業なのょ・・・㊦㊦


ァァ・・・文系しとけばよかったかも・・・(-ω-;)


だって文系は・・・5時間なんですょ、火曜日が(ノД`゜)゜。゜


これじゃ近くの友達と帰れないジャン( ̄Д ̄;)


はぁ・・・やっていけるか不安(ノ┏Д┓`)ホロリ



でも授業受けてて思ったのは・・・


先生ウケル・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽ ☆爆笑


なんかねー、


英語のライティングの先生がね、


池○先生っていうんだけど


かなり動作がぁりえない((藁´∀`))ヶラヶラ


黒板消した後とか、チョークで書いた後とか


絶対ウチラの方に


(´ー`)┌フッ


って感じで振り返るの(≧m≦)


それがもぅ面白くて面白くて・・・`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,


笑いが止まらなくて困ってます((素))



それから物理の先生がね


○谷先生っていうんだけど


誰かの意見に「○○案」っていってたんだけど


それが


○○ハンって聞こえてめちゃぁウケタ・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽ ☆爆笑


皆クスクス笑ってたけど


本人ゎなんで笑ってるのかわかんなくて○○ハン連呼してるし(* ̄m ̄)


なんかかゎぃかったwワラ



あとゎ・・・地理の先生とかも面白かったなーw


とりま眠くならなそうだからよかったレス(ノ´∀`*)


学校頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)

4月13日

テーマ:

今日は・・・


彼氏と一緒に学校に行きました(@Д@; 


そう・・・


これからどうするか話し合うために( ̄x ̄;)


彼氏は、


あたしの勉強の邪魔とかしたくない


結構遊びに過ぎてない?


っていってたんだけど・・・


まぁ・・・遊びに過ぎてるとか少し思ったけど・・・


でもそこまで迷惑・・・だったこともあったけど超でゎないし・・・


だからまぁ遊ぶ回数減らせば良いんじゃない?


ってことになって


一学期が終わるまではデートしない!!


なんていう謎の協定を作ったのでした(;´Д`A ```



でも本当に・・・


頑張ってよかったぁぁ・・・(⊃Д`。)