2016-03-01 00:00:01

Jリーグ開幕

テーマ:FC町田ゼルビア
先週の土曜から、いよいよJリーグが開幕した。

今シーズンからJ2で戦う我らが『FC町田ゼルビア』はホームスタート。

晴天のサッカー日和に、対戦相手の『セレッソ大阪』サポーターも

多数ご来場。 アウェイ・スタンド裏では早くも決起集会を開催

Jリーグ開幕 


当たり前だけど、何からなにまでピンクのセレッソロビー

Jリーグ開幕 
 

さて今シーズンから、屋台タウン→屋台シティーへと名変した

野津田が誇る飲食ブースを訪れると・・・ ・

Jリーグ開幕 
 
ハンパない人ひとヒト・・・ ・ コリャ今日はギネス出るな


あちこちでイベントやら、控えの選手らとのサイン会や撮影会が。

Jリーグ開幕 
 
新加入のヨン・ア・ピン選手はにこやかにファンサービスの真っ最中。

Jリーグ開幕 
 
ただ、早くピッチで見たいんでコンディション整えといてね!


久々のブルーマン登場で、ゼルビーとツーショット。

Jリーグ開幕 
 
この方、撮られ馴れしてますねー。


これも今期からの広告媒体、チームのぼりがズラッと!

Jリーグ開幕 
 
中々華やかで宜しいですね。スポンサー様有難うございます。


そんなスポンサーの新規開拓や、競技場のイベント運営などを

一手に担う、彼ら裏方さんがいればこその成果だね。

Jリーグ開幕 
 
敏腕オカモト氏と七変化タカ。 いつもお疲れ様です!


でもっての緊張の開幕戦が行われるスタジアムは・・・ ・

Jリーグ開幕 
 
こちらもピンクの嵐!まるで林屋ペー・パー子が増殖した

様な迫力がスタンドで波打つ!!


いやいや、こちらも負けてませんよ!

Jリーグ開幕 
 
ブルーのグラデーションに染まるホームスタンドも圧巻です!


そんな熱気の中、いよいよキックオフが迫る。

Jリーグ開幕 
 

試合は、前半15分から後半に至るまで圧倒的に攻め込むも

Jリーグ開幕 
 
ゼルビアに得点は生まれず、セット・プレーからの失点が

そのまま決勝点となり、0-1での惜敗スタートとなった。


やはりギネス記録となった一万人越えのスタンドを埋め尽くす観客に

Jリーグ開幕 
 
2016シーズンのJ2初勝利をプレゼントすることはお預けとなった。


いくら押していようと、ポゼッション率が高かろうと

シュートの数が上回ろうと、勝たねばなりません。

勝ちを取れるときに、きっちり3点をもぎ取れるチームこそが

そのカテゴリーで生き残り、やがて昇格するチームです。

ちょいとキツイこと言いますが、監督、選手共に

ホーム2連戦のアドバンテージをきっちりと生かして頂き

次節:京都サンガ戦で、観客に勝利の美酒を飲ませて下さいな。


野津田スタジアム未知の、初の、一万人越えを迎えましたが

取り立てて混乱もなく開催出来たのも、裏方で頑張る運営スタッフ

及びボランティアの皆様、そして交通インフラに多大な支援をして

頂いた町田市ならびに神奈川中央交通様には感謝感謝でございます。


そう!ところで、我がフェローズは本年もゼルビアを応援しています

ってことで、引き続きベンチ・バナーをスポンサードさせて頂きました。

Jリーグ開幕 
 
どうです、今シーズンのデザイン?カッコいいでしょ!

弊社のカタログ撮影でお馴染みのロス在住カメラマン

Mr.タワラヤマの撮り下ろし写真を使わせて頂いた25周年モデルです。


しかし、凄いのはそれだけではありません!


J2になると、スカパーで全試合中継があるということで

テレビ仕様にバージョン・アーップ

Jリーグ開幕 
 
なんと裏側にはフェローズ・フラッグがオンパレード!!

相馬監督の抜きを想定してのアイデアですが

見事的中

中継をご覧の際には"ここのところ"も気を付けてご覧くださいね。












では




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。