ユーザーセレクト
 シトラスブラウン
{101E2D0D-5E52-4363-B739-48D952999EAA}
1day
DIA:14.2mm
着色直径:13.4mm
BC:8.7

こちら、
かなり個性的なレンズカラーです。
{89306D35-6A50-4447-86AB-BB809BC420A9}
内側はライトブラウン、外側はシトラスグリーンダークグリーン
{D8C7F128-BC68-4B0A-A448-322890DF53A7}
姉キャンのスマホレンズ(接写)が活躍してます。
この縁のグラデーションとドットが絶妙。
装着すると瞳の縁を色付けしてくれます。


では、いつも通り着画を…。






{761C6C63-3B18-41CF-AC1D-76D4F13F71CA}
撮り方のせいで、左右大きさ違いますが、どちらも装着してます。
縁の緑具合が伝わると良いなぁ照れルンルン

これ、意外とナチュラルなんです。
黒髪と合うよ。
黒と緑はもともと相性が良いからね。
内側はナチュラルだし、縁もドットだから形はナチュラル派なんだと後から気づく。
(これは結構ハマるかも…)








同シリーズ、ミスティーグレーは下の記事を参照してください。

ミスティグレーはかなりオフ向けですが、シトラスブラウンは案外仕事でもOKかも。
AD

北海道旅行のおまけ

テーマ:
北海道でなんとなく起動したポケモンGO

地域差が激しいですが、
旭山動物園、札幌中心部、函館駅周辺のポケモン遭遇率が半端ないです。
札幌はあちこちでルアー使用してるし!


{E0B0B5BD-60E0-4741-884F-ECB49B8FF7B0}
宿泊ホテルにミニリュウ!


{391B4055-3521-469F-9F25-0B92CD5146F9}
函館駅周辺でエレブーやビビリダマ、コイルとか電気系。
ピカチュウもシルエットでのみ確認しましたが、出会えず。


{15703A87-F9A7-4F0C-AC6D-DF69C5A58528}
旭山動物園は幅広いです。
タッツーやパウワウなど、動物とリンクしてて面白い。

{F1555CE0-360A-43C4-B3F2-A020BE13A1A4}

{DE63B4CA-C0B8-4650-AD3C-0D19393AB106}
ガーディーやポニータも函館駅周辺で出会いました。

{512BDEB1-9DEB-4865-B7C8-D707840886B6}
函館朝市でこんな感じ。
ポニータ、パラス、ポッポ、ビビリダマ、コイル×2が一気に出てきたよ。




AD

結婚内祝い

テーマ:
結婚内祝い品を選んでます。

結婚式は今後、身内のみの予定のため、お祝いを頂いた方にはその都度お礼状と内祝いを贈っています。

好みもなかなかわからないので出来るだけ種類豊富で、消え物(食べ物、消耗品)にしたいというのが2人で決めた方針です。

実際に選んだのを幾つか紹介。





海鮮生茶漬けというのが魅力。スープやポタージュもあるので種類がたくさんあるのが良いところ。



早和果樹園はゼリーやドリンク、ジャムなどみかん限定ですがバラエティ豊か。
お子さんがいるお家に送りました。




美噌元はフリーズドライの味噌汁や濃縮甘酒など麹に関するものが多いです。
しじみエスプレッソ(しじみプレッソ)など、スープ系もあります。小包装タイプ。
なかなか決まらない時は頼ってしまいます。見栄えも良いです。
(少し高い気もするので、好みが分かれば違うのにしちゃうかも…)
AD

今日はハートの日

テーマ:

暑いので夏バテ予防になるかわからないけど山形のだし作ってみた。{0C676684-CEDF-40F4-87BB-77AC3A6B16D8}
茄子、きゅうり、ミョウガ、紫蘇、おくら、酢しょうが。

カットが荒い。
{57776A8D-620D-4F51-9470-F87A2B3E8E16}
美味しくいただきました。
野菜って高いね。550円でした。



あと、カルピスウォーター。
{CCFB91B7-4B4F-488D-AC3C-95EB6B34C735}
夏の味って感じですね。パウチだと荷物にならないので出先に便利でした。
久々に飲んだらさっぱりしててすっきりしました。



Twitterで紹介されていたのがhttps://mobile.twitter.com/mayosuke0w0/status/761576775298060289こちら。(水筒小話)
{17FEFE2E-12DD-47D7-8854-7095DA255314}





胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

cocoシリーズレビューです。


以前は2Wブラウンレビューしました。


{9A3415A7-5B9F-4CBA-8505-C4512229147B}

ブラウンよりDIAも着色直径(14.0)も大きいです。
アイコフレリッチメイク(着色直径13.2)より着色直径大きいのに縁がドットなのと2色使いなので意外と自然。
(アイコフレは1dayとUV対応なのが魅力なのでこれはこれでお気に入り)

ということで装着画像です。
{4E058BEC-FF19-40C5-BB03-C566BCAE112E}
ブラウンより内側の着色幅が狭いです。
色味も控えめで少し大きめってこと以外はナチュラル派おすすめ。





今回はレンズ画像をAneCan付録のスマホレンズ 接写レンズで撮ってみました。

{10056D85-238B-4CFB-8AF1-8A9FEBCF1D63}


気泡やらなんやらまで写ってしまう…
{D196FB0E-E18C-49A7-99F0-1D110CFE21D2}
キョロキョロなかなか使える。

もうすぐ旅行なので広角スマホレンズも使ってたくさん写真を撮りたいなぁ。

既往症追加

テーマ:
先日、みぞおちのあたりを刺すような痛みで動けなくなりました滝汗
翌日に、内科に行ったところ、

採血→胆肝膵問題なし、炎症なし
レントゲン→腸閉塞なし

医師「痛む部位、タイミング、検査結果…消去法で胃炎だね

言いたい事わかる!でも言い方がモやっとする!!!

{F6429874-9C59-4374-A910-2F4FA0C2350B}

と、いう事で、胃薬もらって帰りました。




「痛みが長引くか、悪化したら胃潰瘍かもしれないから胃カメラねー」

と、サラッと言われた。


アイブローパウダー

テーマ:
インテグレート
ビューティートリックアイブロー

{BABCCFD3-AF5A-48C0-99B9-F147673A3F46}
アイブロー・ノーズシャドー・ハイライトカラー
内容量:2.5g 価格:1,000円(税抜)


ff(フフ)のアイブローパウダーも好きだったなぁ照れラブラブ↓コレ
{1798B622-F45A-4B32-9EBC-23069D456A24}
ffが眉メイクデビュー品(年齢バレガーン



(閑話休題)


インテグレートのアイブローパウダー
4色最適質感の組み合わせのパウダーとパールの配合により自然な立体感を演出。
肌になじみやすくフィットする密着処方
つけたての発色がくすまず、仕上がりが持続する耐久性
ロングラスティング処方(8時間仕上がり持続テスト済み*)



右2つが眉用。中左がノーズシャドー兼眉用、左端がハイライト。
{72236FBB-6BD1-4C56-A939-D5144169EBF0}
ハイライト持ってなかったから1つでいくつも用途があって便利。


{9CFCBC94-8C3F-4F32-A28B-1DD99C87AB97}

ふんわり書いてみた。
{992DC956-24A6-4FD6-A6A5-51CD0F874466}
私は眉の中央下が貧相だからそこを書き足して、少しでも目と眉の幅を狭めたい人です。

ブラシもミニサイズながらも持ちやすいです。
{B7F90290-EED4-4D0D-B0D9-AA92F7AB048E}
眉用の斜めカットブラシはコシがあって特に好きだなぁ。





UMAくん
インテグレートのキャンペーンに参加中
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

【着画】cocoMIMI レビュー

テーマ:

ココミミ   COCO MIMI
2 Weeks
DIA 14.2mm
着色直径13.4mm
{8BE7867F-83CC-4446-AED4-C2CD9A0E52FD}
予告していたCOCOタイプのレビューです。

ちなみに、coco2Wブラウンのレビューはこちら。

ではcocoMIMI chocoのレビューに戻ります。
{EF991C4D-7A3D-428D-9B4B-0C6F637A483B}


{10CD0066-6107-4ACD-BE2F-B490E4ACA1CC}
縁は密度の高いドット。内側に明るい暖色チョコ色が入ってます。結構くっきりしてます。

着画はこちら。
{C95A41C6-6C00-4BC4-8794-11110E2197F3}
内側の明るい色味がほのかに見えます。
着色直径も大きいし、何より縁もはっきりしているのでカラコン感もします。
これはこれで好き。
(いい歳なのとメイクが手抜きなので縁ボカシ系が好きなのは変わりないけど)


不思議なのがcocoシリーズなのにDIAや着色直径がまちまちなこと。
2Wbrown 14.2-13.1
2Wchoco14.5-14.0
MIMI 共に14.2-13.4
特に2Wは色によってまるで別物。
何故だろう。

coco2Wチョコはこれからレポ予定ですが、cocoシリーズで縁ボカシやGDIAなどを考慮すると2Wブラウンが一番ナチュラルかなぁ。





 韓国カラコン,カラコン度あり,カラコン激安通販

※リンク☞ www.i-lens.jp 【アイ-レンズ】