わん わん らぶー

☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:


TOKIOのライブ参戦から6日後


まだまだ余韻が消えてない中で、バタバタと慌ただしく




キラキラSMAPキラキラ

キラキラMr.S~SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR~」 キラキラ

SMAPのツアーに初ビックリマーク参戦やったー!!



そういえば、小さい頃から当たり前に見てきたけど、
生で見たことは一度も無いじゃん!*っていうのと、
ここ最近の曲が凄く好きで、次のツアーが決まったら

行きたいと思ってたから、今回ついにぐーぐー



これまでの経験、人脈を上手く含めて構成されてて
そして、約3時間50分という超ロングな公演で
とっても豪華で、すっごーく楽しかったぁ~キャー


鶴瓶さんとの生中継や、

さんまさんの映像出演でもスゴイと思ったけど、

まさかキティちゃんキティちゃんも登場しちゃうとはビクッ!




札幌だというのに、各番組から花も届けられてて
やっぱりSMAPってスゲェーなぁって感じお手上げ



剛と吾郎ちゃんの「DaDaDaDa」めっちゃ良かった音譜

曲の前、2人だけステージに残されて不安がるとかウケるよ笑



慎吾は、ベットの上でお菓子食べながら寝ちゃったと

MCで話してたらキムタク兄やんに爆笑されてて笑

慎吾ママが登場してくれて嬉しかったっすびっくり



中居兄さんのダンスはホントすごかったパチパチ

バンバンバカンスのラップ風にはウケましたぜ笑



キムタクはやっぱりマジカッコイイ~スマイル

今のヘアスタイルでの、汗で濡れた感じがステキでしたニコ





グッズは、アルバムのジャケ写を基にしたオシャレなデザインで、

ショッピングバックやスリッポンや、いろいろ欲しくなってしまったけど、

ペンライトとトラベルポーチのみコレでガマン。



我慢しなきゃならんよねー



だって、その2日後
SMAPの余韻にも、TOKIOの余韻にも
まだまだ浸っていたくてたまんない状態で・・・







コレコレコレコレコレ







ゆず?ゆずゆず?

キラキラ「YUZU ARENA TOUR 2014 新世界キラキラ



追加公演ラスト2日間ビックリマーク 参戦!!



また会えたらいいなぁーという思いで

5月に参戦してから数週間後にゆずモバの先行抽選に

2日間申し込んでみたら、まさかの両日当選で超ビックリビックリ!ビックリマーク




DVD収録は本公演で済ませてくれてたおかげで、
本公演とは違った特別なセトリとなってて、

ゆず2人だけの弾き語りコーナーが新たにあり
めっちゃ素晴らしかったぁ~スマイルビックリマーク

めっちゃ楽しかったぁ~スマイル!!



ツアーのスタートとゴールを拝むことが出来て幸せです感動泣き



かなり上のスタンド席だから無理だと諦めてた銀テ!!!☆


まさかの私の居た場所まで飛んできてくれて

無事にゲット出来て良かったぁ~イェイ!






そして、オーラスではDVD発売の発表と
来年のスタジアムライブの発表を生で聞けちゃったきゃぁ~!


あと1ヶ月ほどで、新世界ツアーにお茶の間で

再会出来て楽しめるなんて嬉しいっすよ~ラブラブ



そんでもって、スタジアムライブ・・・
来年は重ならないように慎重に予定を立てないとだしなぁ・・・汗


でも、ゆずの歌声を来年も聴きたい!*!*

なんとか上手い具合にスケジュール調整出来ますように祈










それと~


今回ゆずと供にツアーを盛り上げてくれた

トランペッターTrumpetの秋山さんのCDも買っちゃった音符



公演終了後に、グッズ売り場のすぐ横で、
間近に秋山さんを見れて、手を振ってくれて嬉しかったっす笑



とってもキレイでカワイイ人キラキラ

脇に置いておくには凄く勿体無い人だよ!!



握手してもらおうかと思ったけど、

緊張して何を話せばイイか分からなくなると思って

結局、握手出来ませんでしたわあせ

陰ながら、これからのご活躍を応援してますむふ~







振り返ると、わずか10日間の内に


合計4日間ビックリマーク


時間にすれば約12時間40分ビックリマークビックリマーク



ライブ参戦という超無謀なスケジュールに挑んだ

自分自身にビックリするわぁ~あせる



SMAPに参戦し終わった時点で、足が痛くてヤバかったから

それから、ゆず2日間も持つだろうか!?

という若干の不安があったけど、まぁ~なんとかなるもんだな笑



さすがに、帰ってきた次の日の朝起きたら、

足が棒のようになってて歩くのがめちゃくちゃ辛かったガックリ


でも、夜には職場の人に誘われて飲みに行ったがふふ~ん








そんなこんなで、

あっという間に9月が終了し

今月も気づけば、もう中旬になってしまってんじゃんあせる


さて、今週から仕事ゴトも含めて、また動きだねば~逢いたい!










・・・ライブ三昧が早くから決まっていってたし、

台風台風ラッシュになりそうな怪しい時期だったから

トニセンのミュージカルは諦めて行かないことにしたけど、

ここ最近の状況を見てると、その選択は間違ってなかったなふふ~ん














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

10thのライブDVDを観て感動してた高校時代




あれから10年の月日が流れ~




ついに会ってきたビックリマーク行ってきた!!





TOKIO 0th 

Anniversary Live Tour HEART


in 9/15(月)ニトリ文化ホール北海道キラキラ







めっちゃ!!!☆めっちゃ!!!☆楽しすぎたぁ~スマイル


「花唄」「LOVE YOU ONLY」「雨傘」「宙船」

「AMBITIOUS JAPAN!」「リリック」などの名曲だけじゃなく



すっごく大好きな曲「Yesterday's」

(これを聴けるなんて幸せラブラブ しかも1曲目でサイコーキャー



リーダー作詞・作曲の「僕の恋愛事情と台所事情」

(甘~い歌詞に、はしゃいでるPV好きキャー



長瀬&太一がボーカルの名曲「Southend」

(これも凄く好きだったから生で聴けて良かった~キャー



あと曲調が面白いアルバム曲の「Symphonic」キャー



など、など、

もうとにもかくにも、これを聴けるなんて幸せだぁ~赤面

っていう素晴らしいセトリで超サイコーだったキャー




中学~高校の頃に、めっちゃTOKIOのCDを集めてた事があって

B面もアルバムも聴いてたから、ビックリするくらい知らん曲が無いし、

ヘタしたらほぼ歌詞を覚えてしまってる自分にウケたわ~笑





初の生*!TOKIO*!*!だったが、

小学生の頃から当たり前のようにTV画面を通して見てきたから、

イイ意味で新鮮な感じが全然無くて、

昔から見てきた通り、そのままの5人で、

MCもさすがパチパチパチパチだし、ホント文句なしのイイ5人の男たちニコ



松兄ぃの写真を、年代別に並べる問題は楽しかったなぁ~


何歳になっても変わらない人だと思ってたけど、

結構変わってるもんなんだねー髪型笑笑




席は2階席(実質5階)だったけど、会場が小さいから

双眼鏡で覗けばハッキリと機材まで見えちゃうくらいビクッ!


なんか気づけば、太一とリーダーばっかり

双眼鏡でじっくりと見てることが多かったむふ~






パンフ&バングルライトをお買い上げコレ



バングルライトぐー

コレはいいっすねぇー!


なんか基本的にライトはゴツイのばっかりで

保管するにも場所を取って意外と困りもんだったりするんだけど、

こういう小さくてシンプルなモノだと、すっごく助かるふふ~ん







ホント楽しい、えぇ~ライブだったなぁー

記念すべき20thのライブに参戦できて良かった顔 ハート






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



1週間前の8月10日(日)のこと。





お出掛けしてきまして~







このポイント。このポイント。

佐藤健くんあんど青木崇高くんを生で見てきました!!!☆
(あと、監督さんも)



キラキラ『るろうに剣心』~日本大火編~キラキラ

全国10都市 大ヒット御礼の舞台挨拶ツアーin札幌




倍率高いんだろうなぁ~なんて、弱気で申込んでみたら、

まさかの当選合格しちゃってビックリ!





500人程のシアターで、かなり下の方の、ど真ん中の席だったので、

めっちゃ近すぎるし、真っ直ぐ見た先に健くんが立ってるだし、

ありゃぁ~ヤバかった赤面




健くん、画面で見てる以上に、超イケメンさんで

とにかくオーラがスゴイキャー



“イケメン”という言葉は、こういう人のこと以外

使っちゃいけない言葉のような気がしてきてしまう笑






崇高くんは、左之助としてと、旬くんと共演してたドラマでしか

今まで見る機会はなかったけど、すっごく面白くてステキな方キャー


私、崇高くんかなりタイプだったりするかも笑





たった20分ほどだったけど会えて良かったニコ











っていうか、よくツイとかで見てて

そんなアホなヤツがいるんだなぁー
どうせジャニファンくらいだろう。なんて思ってたけど、

ここでもいやがった。



この舞台挨拶、上映前だったんだけど、

終わった途端に映画を見ずに帰るアホどもが数名・・・


あきらかに「るろ剣」という作品に興味なさげな感じの

オバさま&オネェさまにっ



どういう神経をしてるんだか信じられんわQueenly




2回見たって面白くて飽きない映画なのにビックリマーク


「伝説の最期編」公開までに、もう1回見たいくらいだよ!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


8月3日(日)AM5:00



悩んでました。凄く悩みました。






戦闘機&ブルーインパルスを観るか悩む



映画『るろうに剣心』を観るか悩む



の2択で!*






その日は、千歳基地で航空祭がありまして、
2年前から行きたいなぁーと思ってたけど、


飛行機に乗り遅れる人がいるくらい市内が渋滞して酷いそうだし、

移動も凄く不便だしで、なかなか行く決心がつかず~汗



それに2週間前、オスプレイがやってきた

札幌の航空ページェントに行ってきたばかりだし、

そこで米軍とかの戦闘機や、念願のブルーインパルスの飛行を

拝むことが出来たから、千歳までは行かなくてもいいと思ったけど



戦闘機や、ブルーインパルスの地上展示が

千歳ではあることに魅力を感じ、やっぱ行きたいなーと迷いが目キラキラ



札幌の時は、戦闘機もブルーインパルスも、

千歳基地から離陸してきての飛行展示で

地上展示は無かったもんだからあせる










そして、原作・アニメから大好きだった『るろうに剣心』の映画も

すっごく観たくて、観たくて、堪らんかった~う~ん



仕事を休んで、公開初日に行ってしまおうかと思ったくらい*!


(今思えば、休んで観に行けばイライラしなくて済んだのになぁ・・・)






どちらにしようかと悩み~悩みまくって~それでも決められず
とりあえず、JRへ乗ることにDASH!




まっすぐ乗っていけばキラキラ航空祭キラキラ


途中下車すればキラキラるろ剣キラキラ




どうする!?どうしよう!?どうしたい!?と、まだまだ悩み


乗ってる最中にTwitterで千歳の状況を確認しまくってたら
駅からシャトルバスに乗る人の長蛇の列の画像や
曇り空で少々霧が発生してるとの情報があり、


曇ってるのなら、飛んでる姿が観づらいかもしれないなぁー


でもなぁーと、かなりギリギリのギリギリまで悩み、






結局、選んだのは~


コレコレ

途中下車して『るろうに剣心』!!!☆






公開から3日目となってたが、

無事に欲しいと思ってたグッズもGETできたぁ~チョキラブラブ


健くん剣心ファイルも、逆刃刀グッズめっちゃカッコイイキャー

ペーパーナイフの重みが凄くイイ感じですわ音符

この日にコチラを選ばなければ、

グッズも売り切れちゃって買えなかったかもね。






前作はゆったりと流れていく感じの展開だったけど、

今回は、アクションシーンが超盛りだくさんで、
ギューっと原作のストーリーが凝縮されて、イイ意味でスピーディーで
目が離せられなくて、約2時間半があっという間キャー




冒頭からさっそく、大好きな江口さんの斉藤一が登場してくれたのは
嬉しかったなぁ~笑


そして、
瀬田宗次郎に、神木くんはイメージどおりナイスキャスティングパチパチ


福山さんは大火編では一体いつ出るのかと思ったら

ホントのホントのラストとはビックリマーク


役は、まぁ~あの御方しかないでしょうね笑




あー早く続きが観たい~!!


その前に、リピートしに行ってこなくては赤面









そんでもって、選ばなかった千歳の航空祭の方は

天気が回復しなかったために、飛べずに地上滑走になってしまったり
アクロバット飛行を止めて編隊飛行のみになってしまったりと、

行っても満足とはいかなかったようで苦笑


来年こそは行ってみたいなぁー






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもより遅いお昼休みに入り

いつもは家に帰ってご飯を食べてるが、

ハンパじゃないくらいの蒸し暑さの1日で帰るのが嫌になり、

久々に会社でご飯を食べに部屋へ行ったら


産休で昨年末からいなくて、先月復帰した他の部署の姉様と
偶然にも2人っきりに。




そしたら、その姉様から、

1月からずっと1人の時間があったんだってねー

と、いきなり話し掛けてきてくれてビックリおーっ




復帰したばかりで忙しくてすぐ気づけなかったんだけど、
よく1人でやってきたよ!*




誰にも、仲良くしてる姉様にも

愚痴れなかったんでしょ??とか、





女性が3~4人体制の部署ならともかく
たったの2人でやっている部署で、
事前に相談も無しに決めるとかオカシイでしょビックリ


その先輩から何でメールでもイイから連絡してこないのさぁーとか、



その間、特別休暇の休みを取れない状態だった事に、

何で上司もずらしてくれなかったのさねぇーとか、






私がずーーーーーーーっと黙って抱え込んできた事を

分かってくれてる事に、すっごく嬉しかった汗




他にも分かっていてくれてる人はいたのかもしれないけど、

さすがに、この問題に関しては、子供が関係してくるから

どうこう安易に口出しを出来るもんじゃなかったし、

騒ごうが喚こうが私1人だけに影響がある問題であるため、

誰も「大丈夫?」とか声を掛けてくれないんだろうし、

愚痴も言わさせてくれる人もいないだろうなぁ~と

黙って耐えてきたので、話し掛けてきてくれた姉様がいてくれて


全てじゃないけど、やっと愚痴る事が出来てホント良かったほろり







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。