1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-28 14:39:33

体質改善5日目

テーマ:ブログ

3日目の朝、出るものが出たけど


もう少し様子を見ようと火曜の夜まで


絶食をしました。


火曜の夜は寿司居酒屋さんへ行って食事!


久しぶりの飯は美味かった!!




で、今日から普通に食べてます。


ただ今までは空腹を紛らわす為


水を2L飲んでましたがこれからの水2Lは


ちょっときついかも・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-01-25 20:07:36

体質改善

テーマ:ブログ

体質改善2日目・・・・


サプリメントと酸素水?2Lだけの




絶食2日目・・・





初めて2日間食事を摂らなかったが




以外ときつい・・・・


水で空腹をごまかしているが


夢に食べ物が出てきそう・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-24 19:21:50

宣誓!

テーマ:健康

久しぶりにこっちで日記を書こうと思いました・・・


っでタイトルの宣誓とは


60日間体質改善プログラムに挑戦します。


3日坊主の僕にどこまでできるやら・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-10 09:19:07

ショック!!

テーマ:乗り物

昨夜、お店の本を買う為


今年の初乗りをマイバイクでした・・・


・・・・が、駐車場から右に出るとき


サイレンの音が・・・


左から赤色灯を回しサイレンを鳴らしながら


ワンボックスが・・・・


東邦ガスの緊急車両でした!


その前に消防車が何台も同じ方向へ行った事を


考えるとボヤ騒ぎ位では無いだろうと


野次馬根性が出てきて


直ぐ後を追うように出発!


進行方向の車線に入ったと同時に


リアタイヤが左へ滑り出し


カウンターを当てるも


90度位回った所でグリップが


いきなり戻りハイサイド!!・・・・


右へ傾けていた体は一瞬にして


左側へ放り出されました・・・・


怪我としては擦り傷と打撲位で済んでいるので


いいのですが・・・・


DRZの弱点とも言うべき所から


オイルがツーーーーと・・・・






やっちゃいました・・・


シフトペダルがジェネレーターケース?を


たたき陥没・割れてしまいました・・・・


初乗りが初ゴケとは・・・・


しかもハイサイドなんて初めての経験で


かなりショックを受けました(凹




今日ショップに問い合わせたところ


部品ケースだけで11600円だそうです・・・・


どうしよう・・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-09 11:51:19

とうとう2

テーマ:

県の許可が下りたらしい!!


これで本格的に移転話が進んでいきそうです!


何とか、7月オープンにはこぎつけそう?


次は融資が本格的に動き出しそうです。


随分、時間が掛かっていますが


少しずつ進んで行っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-06 20:57:49

とうとう

テーマ:道具

お正月の事ですが


TVが3日に壊れてしまいました・・・


人の顔が全員赤いんです・・・・


カラーテレビのはずが白黒ならぬ


赤黒テレビになってしまった・・・・


慌てて1日に入っていた広告を引っ張り出し


この近辺の家電量販店のチラシを見ました・・・


近くの所へ行き話を聞いて


狙いを定めたやつが現品限りで値引きします


と有った為、値段を聞くと他店より高い・・・


そこで遠くのお店まで行き


買ってしまいました!


僕的には37型位が欲しかったのですが


嫁の大反対に遭い32型に落ち着きました・・・


本当はもっと後でもう少し安くなってから買い換えたかったのに・・・・


テレビっ子の僕には我慢が出来ませんでした・・・(自爆


メーカーは・・・・


小雪が好きな僕は迷わずパ○ソ○ッ○です。


以前、噂でプラズマの方が自命が短いと


聞いた事がある為液晶にしました!(本当か?


最新のやつは秒間120コマとかいう動きも綺麗なやつらしいですが


値段的にムリがあるので秒間60コマという


前機種になりました・・・


確かに比べれば違いが有りますが


18年近く使ったブラウン管テレビよりは


いいと思うのでその辺は目を瞑ります(涙

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-05 20:35:21

福袋

テーマ:季節

いまさらですが、あけましておめでとうございます。


いつもこの季節になると思うのが


福袋を買ってみたい!と思います・・・・


しかし・・・


どうも勿体無い気がしてなかなか手が出ません・・・


値段以上のものが入っているんでしょうが・・・


そこで今回は


トイザラスで子供用と託けて


レゴの福袋を買いました!


確かに値段以上のものが入っていて


大人も作るのが楽しくなるような


フェラーリとかも入っていたので満足できました!


全部で4品入っていましたが


既に全部作り終え飾ってあります。


今度は全部バラバラにして


子供に創作させよう!!


初めての福袋は満足度80%でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-15 13:24:44

土地

テーマ:

契約した土地について少し・・・


今回、契約した土地は市街化調整区域といって


本来なら建物は建てれない所で価格自体はかなり安く買えました。


しかし、建てられない所でも何とかなる法律があるらしい・・・


今回の事で初めて知った事ですが


「都市計画法第34条第1号」


「日常生活に必要な物品の販売店舗等の用意に供する開発行為」


というものが有りこれによって建築許可が下りれば


建物を建てられるそうです!


既に、申請は受理されているので


後はいつ頃に許可が下りるかが気がかりです。


それと融資の問題もまだ少し残っているので


そちらも順次行って行きます・・・


土地の取得完了までもう少し掛かりそう・・・



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-14 10:59:53

契約

テーマ:

久しぶりの日記です・・・・



昨日、土地の契約をしてきました。


今まで色々考えて、色々な所にお世話になり回り道もしましたがようやく土地の購入が決まりました。


今回はお客さんのUさん(以前勤めていたお店からの常連さんでUさんが高校生の時からのお付き合いです)


にお手伝いして頂き、昨年から色々僕の変わりに融資先や建築屋さんを探してくれたりお世話になりました!


これから、家に関してちょぼちょぼ書いて行こうと思います。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-09-19 09:32:16

初体験

テーマ:乗り物

今回DR-Z400SMで初めて林道へ行ってきました。


ツーリンククラブの定例企画をお見送りと称し4時半に


家を出発、下道で道の駅美並へ!


5時50分位に到着、6時過ぎには九頭竜へ向け出発


本当は見送りなので格好も普通でいいのですが


なぜかオフ用パンツにブーツ上はパッド入りのジャケット・・・


途中まで行って行けそうだったらちょっとだけ走って


その後、ロード班の集合場所まで行ってお見送りを


済ませれば良しと考えていました。


林道へ行ってみると・・・


ロードタイヤだったのでかなり心配していましたが


フラットダートでかなり締まっている道だったので


少し走ってみるとそこそこ走れます。


結局、ココから先は危険といわれた所まで


何とか走れました。


その後、九頭竜のの道の駅まで一緒に走り


ロード組みと合流したところでお別れ


お見送りした後、帰路につきました!


距離308キロお見送りのつもりが


ツーリングになってしまいました!


今回、ビックタンクにしてから


初めての長距離でしたが無給油で


走りきれたのとフラットダートだったら


何とか走れると分かった事が


大きな収穫でした!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。