エルとニアの成長日記。

イタグレのエルとニアののほほん成長日記♪

びびりんちょなのんびりおにーたまと、
超お転婆ハイパーないもーとが繰り広げる♪
へいぼーんな毎日デス!!


テーマ:

みんなでお城公園をお散歩した後は。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これまた、地元人のくせに歩いたことがないとゆー(汗)

ワタシのために、一緒に歩いてくれた。(〃∇〃)

ありがとー❤


エルとニアの成長日記。


ここは、お城の下。

石畳の両脇は、武家長屋の御城番屋敷が続くのだ。

今でも、ほとんど人が住んでらっしゃる、とゆーのも知らんかった。(//・_・//)









エルとニアの成長日記。


そりゃそーです。

ママも初めてデス。(笑)









エルとニアの成長日記。


シオンちゃんとかれんちゃんは、

ここでもおりこうさんにモデルできましたー。(*⌒∇⌒*)









エルとニアの成長日記。


我が家のモデルは。( ̄_ ̄ i)

・・・・・残念すぎる。orz


おまけに、お転婆ちゃんはどっかいっとる。(-。-;)








そして、数百メートルを歩いたら終わるこの石畳。(汗)


エルとニアの成長日記。


折り返し地点から、お城を望んだら、こんな感じ。(*゚ー゚*)*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ちょっ、工事のおっちゃんが。。。(汗)





ここから、お城の方に向かって帰っていたところ、

一台の車がゆっくりと石畳に入ってきたかと思ったらっ!



w川・o・川w

イタグレちゃんやんッ!!




実は、この石畳に入ったときに、御城番屋敷に住んでらっしゃる方が、

ワタシたちイタグレご一行に声をかけてくださって、

前のお家がイタグレちゃんを飼ってらっしゃるとお聞きしていたのだ。

えぇ~~っまぢデスかっ?!

・・・と、そこでびっくりして!テンションあがったものの、

この日は不在。o(_ _*)o



残念やったね~~・・・・とさらさらぴこ家と話していたところに、

お声をかけてくださったおばさまが、イタグレちゃんの飼い主さんに

メールをしてくださったそーで。(///∇//)

帰ってきてくださったとゆー。(≧▽≦)


うれしすぎるーっ。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さて。

前置き長かったケド。(笑)



エルとニアの成長日記。

ごたいめーーん。


1歳ちょっとの、マーレちゃん。

すーんごく可愛かった。(^ε^)♪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なのに、エルちん。

かなり、ビビっとります。(笑)






で、一番フレンドリーにご挨拶できたのは、


エルとニアの成長日記。


かれんちゃん。










エルとニアの成長日記。


マーレちゃん、かれんちゃんを遊びに誘うっ♪

やっぱり、一番歳が近いからかなー。(〃∇〃)


なぜか、シオンちゃんが写ってない。(汗)

後日、IGdays でチェックを。(°∀°)b









エルとニアの成長日記。


で、おねーさんぶって、近づくニアたん。

と、おどおどしながら近づく、一番年上なエルちん。( ̄▽+ ̄*)

完全に女子パワー全開っ。( ̄▽ ̄)=3









エルとニアの成長日記。


マーレちゃんは、こんなにイタグレちゃんと戯れたのは、

初めてらしく。(*^o^)乂(^-^*)*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ちょっと、お疲れの模様。(汗)



でも、ほんっとに可愛かった。❤

そして、こんなご近所で、素敵な出会いができたこの日。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そりゃぁ~~っ、

テンションあがるでしょっ!

(飼い主がっ爆)










エルとニアの成長日記。


さあ、素敵な出会いを果たして、また今度遊ぼうねって約束して♪

さらさらぴこ家と、我が家が次の目的地へ。三 (/ ^^)/



楽しいこといっぱいツアーやもんっ。

まだ終わらんよ。




★ブログランキング参加中デス★


にほんブログ村

  ↑↑ワンクリックしていただけるとうれしいですー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

IZUMI(エル&ニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。