エルとニアの成長日記。

イタグレのエルとニアののほほん成長日記♪

びびりんちょなのんびりおにーたまと、
超お転婆ハイパーないもーとが繰り広げる♪
へいぼーんな毎日デス!!


テーマ:

昨日は、雷の恐怖も忘れたよーな感じで、

お出迎えしてくれて、

エルちんは、ごはんも何とか食べたんで

  あ、ニアたんはぺろりんと完食やったけど。( ´艸`)溜息



よかったぁ~~。







・・・・って終わるはずやったのに。(´□`。)↓




昨日は12時前に、みんなで二階の寝室にあがって、Oo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....



ところが、しばらくしたら、何やら・・・・・。( ̄ー ̄;

がさごそ・・・とことこ・・・・。溜め息


エルちんや。(w_-;




ちょっと・・・・汚いんやけど。(汗)

びちびちうんP。(←まさにこの表現がぴったりなん。)


1回目は、ちゃんとトイレで出来ました。うんちくん

時間、午前1時半。



トイレの掃除をして、またみんなふとんに入る。




そんで、また同じよーな物音で起きたのが、3時10分。

・・・・・今度は、歩きながら、ぼたぼた状態。(泣)



これって、雷のストレスっちゃう?!

って、パパと夜中に話した。

きっとそーっちゃうかなーって・・・・。

やっぱり、精神的に、かなりダメージがあったんぢゃないかなって・・・・思う。。(´д`lll)




気持ちが悪いんか、お腹が痛いのか?

エルちん、寝ません。

でも、ママは寝とったみたいデス。(汗)




そして、次来たのが。∑(-x-;)

んげっんげっ・・・・・。溜め息

朝方、4時頃、嘔吐2回&5時前に1回。

パパがエル連れて、1階のソファで寝るって降りてった。


エルちん、いつのまにか2階上がってきて、ママのお布団におりました。

気づいたのが、5時50分。

エルもニアも、一緒に1階へ降りたら。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



玄関に、またまた・・・・びちびちのうんP、散乱状態。

お腹痛かったんやろなー。

ゼリー状のうんPにちょっと血が混じって・・・・、お腹はどえらい音。

きゅぅ~~っ、ぎゅるるるぅ~~~、ボコボコボコってお腹が言うの。(´_`。)


もちろん、朝ごはんも完全拒否。

ニアたん完食。(笑)

ニアたん元気で救われる。(〃∇〃)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんな状態のエルちんを残して、仕事に行かなあかんのか・・・。(T_T)



仕事の段取りだけつけて、ワタシが早退してくることに。

ドキドキしながら、会社から帰ってきたのが、10時半。




想像とーり。(_ _。)

お留守番部屋は、惨劇。o(TωT )

(もう、足の踏み場ないくらい・・・・。)

気持ち悪かったんやろなー・・・・。ガーン


ニアたんに限っては、脱走しとった!びっくり

これはこれで、ヤバいことやんっ。( ̄□ ̄;)溜め息



エルとニアの成長日記。


どーやって、脱走したんや?・・・・柵、よじ登ったな。(・・;)sss





帰ってきてから、そーじ、そーじ、そーじ、洗濯。溜め息

今日、お天気よくて助かった。(^▽^;)ア セ





エルちんは、とゆーと。息(A)



エルとニアの成長日記。


寝とっても、おしりから、ゼリー状のうんPが・・・・出てくるのだ。(汗)もくもく










エルとニアの成長日記。


トイレットペーパー持って、エルの横に張り付くワタシ。ガーン











エルとニアの成長日記。


元気もなければ、あんまし動くこともなかった、今日一日。↓




かかりつけの病院は本日休診日。


ふぁたママ に相談してよかった。(〃∇〃)*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「だーいじょーぶ、だーいじょーぶ。」

いろいろ教えてもらって、様子をみることにした。

ワタシの不安と心配も和らげてもらった。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとございましたっ!



本日は、とりあえず、エルちん絶食です。

ニアたんは、絶対絶食なんて、ムリやと思うんやけど、(笑)

少々、お腹ぎゅるっても食欲旺盛なコ。( ̄▽+ ̄*)


お水だけでよーす、みとります。(//・_・//)

だんだん、おしりから出るゼリー状うんPが出なくなってきたよ。イエローうんこ



はあ、とってもデリケートなお坊ちゃんデス。(*゚ー゚)ゞ





★ブログランキング参加中デス★

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑↑ながーくなったケド(汗)、クリックで応援いただけるとうれしいですー。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

IZUMI(エル&ニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。