にゃん丸☆茶太郎 オフィシャルブログ

2012年、この世に生を受け日々成長する2匹のお気楽生活

   ☆2015年2月12日茶太郎は虹の橋へ旅立ちました☆


テーマ:

きょうは茶太郎の3回忌でした。

 

何の法要もしてあげられなかったけど、卒塔婆を申し込んでお参り

をしてきました。
 

 

 

茶太郎また来るからね。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は茶太郎が虹の橋に行ってから2回目の誕生日。

生きていれば4歳になります。

毎年恒例の柏餅でお祝い。
 

やっぱり来たにゃん丸(笑) こらこら
 
 
 
今頃はどんな大人になっていたんだろうな。。。

茶太郎在りし日のごはんちょうだいアピール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、にゃん丸は4歳になりました。

 *ねこのきもち公式アプリより

茶太郎のFIPのこともあり、にゃん丸も心配だったのですが

無事に4歳の誕生日を迎えられたのでひと安心です。

ねこのきもち公式アプリに拠ると人年齢で31歳。

 

ちょっと“おっさん顔”になってきたかな?

いやいや、男らしくなってきたと言おう。

やはり一匹だとブログネタに乏しくて季刊誌みたいになってきた(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。