I♡K-POPな日常

INFINITE大好きー!な∞えゆうるか∞の日常を書いていきます(*^o^*)

多分、、、


テーマ:
久々にAmebaを開いて見たら
コメントが来ていたので
お返事代わりに更新します!


今日はですねー
学校行事で鎌倉行って来ましたよ!はい。

やっぱGWだから
めちゃくちゃ人がいた、、、

いろんな高校も来てたみたいだしね。
学生だらけだった!

感想としては
写真を撮れなかったことと
海に入らなかったことが後悔かな。

大好きな子とツーショットで撮れなかった( ; ; )
勇気を出さなかった自分に怒ってる。

体育祭でリベンジかなー?あはは。


とりあえず
思い出(写真)が少なくて泣ける!

来年は撮りまくる。


私が持ってるの風景だけだぁ笑


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。