大阪中央区の結婚相談所 エルウェディング 婚活イベント エルリアンパーティー

~婚活経験のあるカウンセラーが成婚できる方法をアドバイス~
大好きな人と恋愛結婚できる結婚相談所の L L 婚活ブログ


テーマ:

こんにちは。

大阪市中央区の結婚相談所

エル・ウェディング のやまだかおりです。

 

エル・ウェディングはエルリアンパーティーという婚活イベントを4~5年前から開催しています。

 

その婚活イベントで「ディープな大阪ウシシと言われる、新世界・天王寺にみんなで行って来ました♪

 

「てんしば」付近で集合ビックリマーク

まずはグループ分けして自己紹介ニコニコ

 

そして天王寺動物園!!

 お昼寝時間のライオン一家

虎太郎くん

 

 

コアラコアラや白くま白くま、ライオンらいおん、キリンキリンなどなど、動物に関する雑学ガイドやクイズなども交えて、会話も弾み楽しく園内を散策しました♪+゜

 

 

見上げると合歓の木葉っぱ

 

紫陽花の季節あじさい。

 

皆さん、思っていた以上に動物たちに興味を持ってくれて、結構楽しんでもらえたようです♪

 

散策は男女混合のグループごと。

リーダーさん、ありがとうございましたきらきら

 

 

そしていよいよ新世界へ!!

 

昭和の残る街。

 おっちゃんたちの社交場。

 

射的もあるよニコニコ

 

 みんなキョロキョロしながら歩いていました爆笑

 

新世界と言えば「串カツ」串カツウシシ

最後は串カツのお店でワイワイしました♪

 

イイお天気に恵まれての散策後ですビックリマーク

乾いた喉をビールで潤して乾杯beer*

 楽しい笑い声が飛び交って♪2

 

一応、イベントの企画としてはここまででお開きとなりました。

 

連絡先交換もされていた模様ハート

カップルは出来るでしょうか!?

皆さま、ご参加ありがとうございましたきらきらキラキラ

 

 

おまけウシシ

 

有志で二次会へ行きました。

ひとしきりまたまた楽しく過ごさせていただきました♪

 

そしてそして…

なんと三次会もあったとの報告をいただきました!!

 

この日をきっかけに良い報告が聞けたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。