1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-13 22:45:45

RANK UPオールスターin豊栄総合体育館

テーマ:ブログ
皆さまお疲れさまです、運営委員チルティックスの金子です!

今日はRANK UPのオールスターゲームを行いました!
参加してくださった選手の皆さま、審判・オフィシャルをやって頂いた方々本当にありがとうございました。
皆さまのご協力で無事にオールスターを終えられました、今後もこういった機会がありましたらご協力よろしくお願い致します!

そして本日の結果についてですが、スコアシートをアディクトの宮川くんに預けてしまっていたので詳しくは書けません…。ですので私の勝手な印象を書かせて頂きますm(_ _)m

オールスターAチーム…秋葉製作所、TEAM‐DEE、HONDAさんからの選出チーム。
本日のMVP秋葉製作所の五十嵐さんがリバウンド、パス等大活躍。他の方々も流石オールスターに選出されるだけあって高いシュート率でしたし、チームとしてはリバウンドからの速攻、合わせのパスが目立った印象でした。

オールスターBチーム…ADDICT、NO NINEさんからの選出チーム。
3Pコンテスト優勝のナイン渡辺さん、5本インのADDICT永木さん、ナイン板垣さんを要して外が強い印象があるチームでした。また前からの厳しいディフェンスが非常に目立ち、特に2Qのディフェンスからの追い上げは見ていて非常に盛り上がりました!

試合自体はAチームの勝利で幕を閉じましたが、どちらのチームも非常に見応えのあるプレイを見せて頂きました!
今後のリーグ戦でもぜひまた熱いプレイを見せて頂ければと思います(^^)

では、本日は本当に皆さまお疲れさまでした(>_<)
今後もRANK UPをよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-29 11:02:56

日程の変更とお知らせ。

テーマ:ブログ

お疲れさまです。LTSの有木です。


また離脱チームが出てしまいました。『TEAM-M』さんです。

うちの時と同様、人数の確保が難しいとのことです。



ということで、日程の変更をしました。

HPを参照して、無理な日程がありましたら連絡ください。基本的に日程は変えてなく、減らしただけということにしたんですが、オフィシャルや運営担当に少し偏りが出ています。

それは消化した試合数が各チームに差があるためです。ご了承下さい。

もしオフィシャルに人数不足が生じましたら、連絡いただければ対応します。ただし、罰金は規定通りいただくことになります。オフィシャルの人数不足による日程変更は行いませんのでお願いします。


HPのスケジュール



11月11日(金)21:30~ 運営会議をやります。

詳細はまた近くなったら連絡しますが、オールスターの最終確認、これからの試合のことなどを確認する予定でいます。運営委員は出席をお願い致しますm(__)m

それとオールスターの出席確認をまだしていない運営委員は、確認して連絡ください。

いままだきていないのは、NO.NINEさん、Team DEEさんです。宜しくお願いします。



現在6チームとなってしまいましたが、とりあえずこのチーム数で残りを消化していこうと思っていますので、何卒ご協力をお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-26 23:35:24

RANK UP!! HONDA DUNK VS TEAM DEE in小新中

テーマ:ブログ

お疲れ様です!

運営委員 チルティックスの金子です!

だいぶ朝晩寒くなってきてますが、皆様体調の方はいかがでしょうか?


えー、今日はだいぶ間隔が空きましたが

10月26日(水)

 HONDA DUNKさん VS TEAM DEEさん 

の試合が小新中で行われました!


間隔が空いた後の試合ではありましたが

最後まで目が離せない非常に白熱したゲームとなりました。


結果は…、

41-49

でTEAM DEEさんの勝利でした!


序盤はHONDAさん優勢で試合を運んでいましたが、

メンバーのファールアウトなどもあり徐々に流れがDEEさんに。

4Qに逆転をし、そのまま逃げ切った形で終了となりました!


オフィシャルをしながらも非常に楽しんで試合を見ておりました。

両チームの方々、今日はお疲れ様でした!


次回の試合は

11月2日(水) 藤見中にて

チルティックス VS NO NINEさんの試合が行われます。

オフィシャルはADDICTさん・TEAM-Mさんで

運営はHONDAさん、DEEさんでお願い致します!


最後に運営から一言ですが、

今日の試合の中で危険なファールが見受けられたので一言だけ…。


シュートなどでジャンプしている最中の相手を押すことは怪我にも繋がるので本当に危険です!!

そんなの当たり前だろ!という反応もあるかと思いますが、

残念ながら実際試合中にそういったファールが事実としてありましたので

ブログに記載させて頂きました。

幸い本日は怪我をすることも無く済みましたが、下手をしたら大怪我に繋がります!

真剣にプレイしている中でファールをしてしまうことは仕方が無い部分もありますが、

皆様がこれからも気持ち良く試合をしていくためにも

こういった危険なファールをすることは本当に無くしていきましょう!

もし今後こういった危険なプレイがあった際には審判の方々からもご注意頂くようお願い致します。


長くなりましたが、皆様が気持ちよくプレイできるよう今後ともご協力よろしくお願い致します。


あ、今日の試合のビデオをLTS有木さんが撮影されていたので見たい方は有木さんまで

問い合わせしてみてください!




あっ、どうも、LTSの有木です(^_^;)

金子くん、ブログお疲れ様でした。

金子くんの言う通り、Rank up!!史上に残るとてもいい試合でした!!

きっとDEEの4斉藤さん、22近藤さんのファンが急増したことでしょう(^^)

自分も帰ってから後半を何度も見返しましたが、ちょっとした感動をしたくらいでした!

ここで自分から連絡です。

今回、小新中学校を使用させてもらった訳ですが、大分フロアコンディションが悪く危険な状況が見受けられました。せっかく試合をしているのに、こういう状況ではもったいないという思いもあります。

なので小新中はあまり使用しない方がいいのかなと思いました。

ですが、現実的にHONDAさん、NO.NINEさんと使用していて、今後の予定の中でも一番多い会場となっております。なので下記について変更するかどうかは各代表者の方々に聞いてみて、もう予定を組んであって動かせないものに関してはいまの予定のままいこうと思います。


変更日程


11月17日(木)小新中学校 NO.NINE vs ADDICT→11月18日(金)大江山中学校


12月8日(木)小新中学校 NO.NINE vs 秋葉製作所→12月7日(水)宮浦中学校


1月18日(水)小新中学校 HONDA vs ADDICT→同日 大江山中学校


2月16日(木)小新中学校 NO.NINE vs TEAM-M→2月8日(水)宮浦中学校


※11月9日(水)のHONDAさんとTEAM-Mさんの試合はHONDAさんの中学校を使用するしかないため変更はできません。


いま変更したのを見てみて改めて、、水曜日が多いです(>_<)

ということは各チームも当然水曜日に練習が集中しているので、その分オフィシャルや運営などで練習時間が割かれると思われます。

もしそれが不都合なら、日曜日などに市の体育館を使用して試合をすることも考えようかと思います。あくまで自分1人の意見なので、これが多く出たらの話ですが。

市民戦も今週でファイナルです。寒くなってくることもあり、体育館から足が遠のくメンバーもきっといるでしょう。

でもこのリーグは続きます。メンバーさんのモチベーションが下がらないことを祈っております(^^)

ファイナルに出るADDICT、秋葉製作所さんはがんばってください!!直接対決なので、どちらも応援できませんが(-_-;)


というわけで動画です。


001


002


003


004


005


006


007


008


009


010


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08 09:19:44

0906_第2クール_HONDA vs 秋葉製作所

テーマ:試合

お疲れ様です。LTSの有木です。


昨日は小新中学校にて、HONDAさん対秋葉製作所さんの試合が行われました。


試合は離さず離されずの一進一退の攻防。

ですが、徐々に秋葉22番五十嵐さんが要所要所で確実に点をもぎ取り、秋葉製作所さんが逃げ切り勝利となりました。

HONDAさんもリバウンドにルーズにがんばっていましたが、最後に離され惜しい敗戦となりました。


今回、秋葉22番の五十嵐さんは23点、18リバウンドの大活躍。

さすが県登録選手ですね。


それと今回、TEAM-Mさんが都合悪く、うちがすべてのオフィシャルをする(もちろん、罰金は頂きました)ということだったんですが、案の定、人が集まらず、、急遽Team DEEさんにお願いしました。

Team DEE代表の斉藤さん、急なお願いにも関わらず、快く迅速に対応していただきありがとうございましたm(__)m

それにしても、いつも羨ましいくらいの人数がいますね(^^)




HPにて、第2クール終了後の対戦表とランキングを更新しました。


Rank up!! HP


うちが抜けたため、ADDICTさんとTEAM-Mさんは無効試合を1試合ずつ消化したこととなりますm(__)m


あと、個人の試合出場回数が異なるため、正式なランキングとはいかないことをご了承ください。


それと、各中学校の節電制度が10月から廃止になるということで、スケジュールの方を更新しました。(実質的な日程の変更は行っておりません)



次回は市民戦期間のため大幅に空いて、10月26日(水)小新中学校にて、HONDAさんとTeam DEEさんの試合です。

オフィシャルはチルとNO.NINEさん、運営はADDICTとTEAM-Mさんになりますので宜しくお願いします。

各チームの市民戦での勝ち上がり方によっては変更等生じるかもしれません。

その都度、連絡致しますので宜しくお願い致します。


2nd_HONDA vs 秋葉製作所_2Q


2nd_HONDA vs 秋葉製作所_3Q-1


2nd_HONDA vs 秋葉製作所_3Q-2


2nd_HONDA vs 秋葉製作所_4Q


すいません。youtubeがうまくアップしてくれないため、後ほど1Qはアップしますm(__)m


2nd_HONDA vs 秋葉製作所_1Q




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-11 20:45:40

2011 0811 Rankup第2節 No NINE VS Team DEE

テーマ:ブログ
お疲れさまですひらめき電球
運営委員のチルティックス金子です。

今日は小新中にてNo NINEさんとTeam DEEさんの試合がありました!
終始接戦ではありましたが、NINEさんの⑥渡辺さんの3Pやスティールからの速攻等もあり、最終結果は
52-47
でNo NINEさんの勝利でしたキラキラ

これでNINEさんは2勝となり、DEEさんはおしくも2敗となりましたあせる

今日もオフィシャルの秋葉さん、HONDAさんや運営のアディクトさん、そして両チームの皆さまのご協力で滞りなく終了致しました!
ありがとうございましたキラキラ
引き続きよろしくお願いしますアップ

次回の試合は8月25日に宮浦中にて
LTS対TEAM Mです。

オフィシャルはチルティックスとアディクトさん、運営委員はHONDAさんと秋葉さんです。
各担当の方はよろしくお願いしますDASH!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。