連夜のサヨナラで6連勝!! | Let It Bleed

連夜のサヨナラで6連勝!!

【7月1日 試合結果】

横浜 2-1 ヤクルト 勝:加藤 負:松井


何をやっても上手くいかなかった5月までの横浜と同じチームなの!?


・・・と思うくらい鮮やかな試合運びをしている最近の横浜。

昨日の展開とはちがい、吉見が素晴らしいピッチングで、7回まで無失点。

ラミちゃんに一発を浴びても、選手もファンも諦めない!


同点どころか逆転してくれるという確信に近いかもしれないね。


今日のFMは音なし・・・

だからこそ、その脇を固める選手が仕事をする!

試合を決めた金城はもちろん、8回の同点、10回のサヨナラ、それぞれ先頭バッターとして安打を放ったアイカー(なんと4打数3安打 安打はすべて先頭バッター)。


吉見はまだ勝ちがないだけに、何とか勝たせてあげたかった。

相手は同期のライバル石川だし・・・

でもこのピッチングができれば、もちろんローテ確定だし、まだまだ活躍するチャンスはあるよ!


これで6連勝、ハマスタ連勝は11連勝で新記録!!


どんどん行け~!!