ニード・フォー・スピード ペイバックが気になる | Fulcrumの独り言

Fulcrumの独り言

Fulcrumが日常のGameライフを綴る

{B0B4FC6B-5C8F-4F49-8BFB-195ACD1F2FAE}


EAから発売予定のニード・フォー・スピード ペイバック。
発売日が発表されたようですね。
{0E8F1B48-25A7-4606-B079-2127469F3652}

11月10日発売決定。
これは楽しみですね。
何故、楽しみかと言うとトレーラー観たら楽しみになってきました。

前作は正直直ぐに飽きました。
単調だったのと夜のみで薄暗い景色の中を走るのみってのが自分には駄目でした。

しかし、今作は映画、ワイルドスピードを彷彿させるような仕上がりの予感。
あくまで予感ですが、楽しみになったわけです。
{AEDFAB41-B733-4643-A1D9-5B55505CAE91}

三人の登場人物を操るようです。
ニードらしくカスタマイズはかなり豊富。
これが一番楽しみです。

{BD04CEE8-CDDF-41B8-982A-C89ED9A19F71}

{8BF61ED1-E2EC-4379-8B3D-AFE35E37ABFA}

迫力ある演出と車のグラフィックの良さが良いですね。

先ずはトレーラーをチェックしましょう。


ニード・フォー・スピード ペイバックトレーラー