男性へ贈る爽やかアレンジ

テーマ:

奈良 フレンチアンティークスタイル

Preserved flower shop  

L'Atelier Fleurage ラトリエフルラージュ

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日お届けしたアレンジメントのご紹介です。

 

 

 

いつもお世話になっている、25歳男性のバースデーギフトだそうです♡

 

 

 

 

 

ベビーブルーのローズにシトラスグリーンとモーニングイエローのミニローズを合わせて。

爽やかにライムスライスのオーナメントも入れて、なんだか美味しそうなアレンジに仕上がりました。

(ちびっこちゃんは、口に入れないでね!)

 

イースターの時期なので、幸せの青い鳥をオマケに♡

 

 


 

 

 

 

 

 

木製クリップをつけているので、メモスタンドとしてもお使いいただけます。

大切な写真やカードを飾ってくださいね!

 

 

 

 

 

実は今回のご注文、

 

お客様が目の不自由なお知り合いの皆様から相談を受けられたそうで、私に制作依頼をしてくださいました。

 

直接サンプルや完成品をご覧いただくことができないので、こういう時はいつも以上にご希望イメージの聞き取りをしっかりさせていただきます。

 

それでもお花の贈り物を選んでくださったことに、本当に胸が熱くなります。

 

 

 

皆さまの想いが届きますように。

 

 

 

皆様からのご注文を心よりお待ちしております。

オーダーメイドも承っております。

お気軽に下記メールまでお問い合わせくださいませ。

 

Preserved flower shop

L'Atelier Fleurage ラトリエフルラージュ

【Web】 www.latelier-fleurage.com

【Mail】 info@latelier-fleurage.com

AD