奈良・あやめ池
フレンチアンティークスタイル
Preserved flower shop & school
L'Atelier Fleurage
ラトリエフルラージュ






ようやく街のお花屋さんにも春のお花がたくさん顔を出し、パステルカラーのお洋服も気になり出す季節になりました。

(・・・といっても、私はほとんど地味色しか着ませんが; 気にはなるのですよ。気には。。)



さて、先日お届けした、春色気分たっぷりのアレンジをご紹介♡



ふわふわピンクのアンティーク2WAYリースです。













寿退社される会社の後輩さんへのギフトです。

ウェディングギフトと退職お祝いを兼ねて、とびきりキュートなピンク×ホワイトのリースです。


リクエストいただき、明るいグリーンのアジサイと実ものをアクセントに入れ込みました。


こちらのリースは、写真のように器に置いて飾ってもよし、壁掛けリースにしてもよし、の万能アレンジです。


アンティークグレーのケーキスタンドのような器自体もとっても可愛いので、私はお花だけではなく、季節のオーナメントやフレグランスアロマストーン等をのせて、ディスプレイして楽しんだりもしています。





このリースのように、幸せの輪っかが永遠に続きますように・・・♡








皆様からのご注文を心よりお待ちしております。
オーダーメイドも承っております。
お気軽に下記メールまでお問い合わせくださいませ。


Preserved flower shop & school
L'Atelier Fleurage
ラトリエフルラージュ

【Web】 www.latelier-fleurage.com
【Mail】
 info@latelier-fleurage.com


AD