奈良・あやめ池
フレンチアンティークスタイル
Preserved flower shop & school
L'Atelier Fleurage
ラトリエフルラージュ













先日お届けした多肉植物リース。



本当に人気で、1日にいくつも発送させていただく日もあるくらいで、多肉植物人気が伺えます^^



こちらのお客様は、玄関外扉にこのリースを飾りたいということで、比較的雨や日光に強い土台に変更してお作りしました。








ご購入いただく時期(と私の気分)によって少しずつ変化しますが、ギフトラッピングの一例をご紹介。






オンラインショップの口コミ等でも、「ラッピングが可愛かった~!」と言っていただくことがあるので、私もあれこれ考えながら楽しくラッピングしています^^






さて、話は変わって。

最近産地直売所によく行くという記事を以前に書いたのですが、先日この子たちを連れて帰ってきました。





















状態もいいのに、全部で1000円しないお値段にもびっくり!
さすがです。


これ、おしゃれなショップで買ったら10倍くらいのお値段するんじゃない?と思うものもあったり。。。




すくすく元気に育ってくれますように♪







皆様からのご注文・ご予約を心よりお待ちしております。
オーダーメイドも承っております。
お気軽に下記メールまでお問い合わせくださいませ。


Preserved flower shop & school
L'Atelier Fleurage
ラトリエフルラージュ

【Web】 www.latelier-fleurage.com
【Mail】
 info@latelier-fleurage.com



AD